Fake
ファン登録
J
B
熱帯睡蓮を撮りに、新潟から往復7時間かけて、栃木県あしかがフラワーパークへ遠征(日帰りで)してきました。 ワクワクしながら入園、ところがまさかの熱帯睡蓮の池の周りを重機で整備中。 看板には立ち入り禁止の文字が・・・(T . T) 来年、リベンジですね^ - ^
Leopardさん、 いつも温かいコメントありがとうございます。 「美しい渋さ」と言って頂けて,疲れも苦労も吹っ飛びました(^^) どうも私はアンダー表現から抜け出せません(⌒-⌒; )
2016年08月04日22時27分
りあすさん、 薄紫色の熱帯スイレンは、私が一番撮りたかったスイレンです。 それが撮れたっていう事だけでも良しとしなければですね(^^) 暖かいコメントありがとうございます。
2016年08月04日23時06分
Fake
takujiさん、 いつもコメントありがとうございます。 熱帯睡蓮の池の周りに掘りがありその掘りに咲いていた睡蓮です。 撮る位置がほぼ限定され、太陽の位置や花の向き、痛んだ葉を避ける事など・・・ 一枚撮るのにも結構大変でした。 その苦労が、takuiさんのコメントで報われました^^
2016年08月04日22時00分