写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とろっこ とろっこ ファン登録

ミスト

ミスト

J

    B

    写真の整理をしていたら、涼しげな写真があったので投稿しました。

    コメント6件

    ita3

    ita3

    霧?、水蒸気?、冷気? 幻想的で、とても涼しそうです。

    2016年08月01日21時46分

    とろっこ

    とろっこ

    S-Magicさん いつも有難うございます^^ これは、川霧ではないかと思います。 行ったのが真夏でしたが、付近は涼しかった様に記憶してます。

    2016年08月02日12時47分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    霧が いい雰囲気ですね☆ 幻想的で 素敵です(*^-^*) たくさんの お気に入り登録ありがとうございますm(__)m

    2016年08月19日22時54分

    とろっこ

    とろっこ

    ぽり.さん こちらこそ有難うございました。 ぽりさんの素敵なお写真、又拝見させて下さい(^^)

    2016年08月20日12時55分

    fes

    fes

     訪問とたくさんのお気に入り,コメントとファン登録もいただき,ありがとうございます。 緑だけでの表現と川霧がでているのがいいですね。川霧があると,日の出後は光芒ということも考えられ,いい場所かと思います。惜しむらくは,ピントでしょうか。広角の場合はF8以上に絞ってもいいですね。鮮明だと臨場感も違います。  こちらの方にも来られたということで嬉しいですね。美瑛とその周辺はいろいろとフォトジェニックな写真が撮れる場所ですね。また,来られることがあれば,美瑛情報や撮影情報をのせた私のブログでも参考にしてください。ホームページのブログから入れます。  この時期はすでに白銀の世界で,少し早い冬となっています。明日は今季最低気温の予報でマイナス10〜15℃とのことです。拝見させていただいたところ,まだ,お気に入りの被写体,光景などが決まっていなくて,ウォーミングアップ的な感じがしました。写真は奥深いので,これからが楽しみかもしれません。素敵なフォトライフを送ってください。

    2016年11月10日21時05分

    とろっこ

    とろっこ

    fesさん こちらこそ、ご丁寧なコメントにファン登録までして頂き 有難うございました。 カメラを購入したのは3年前位ですが、今年の春にPHOTO HITOに登録するまで 旅行の思い出写真を撮るだけのモノでした。 最近、撮る事が楽しくて色んな被写体を探しては撮りまくってます^^ 撮りたいモノが多すぎて、fesさんの仰るとおり今はお気に入りの被写体が自分でも よく分かりません。 動物が好きなので動物撮りたいし、ネイチャーも撮りたいしマクロでお花を撮るのも 好きです。^^; 欲張り過ぎですよね。  写真の事、楽しみながら色んな事を学んでいけたらいいなぁ..って思ってます♪ これからは、お写真とブログも拝見させて頂きます。 勉強させて下さい (#^.^#) 

    2016年11月10日22時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとろっこさんの作品

    • さくら
    • 幸せ家族
    • 別府弁天池
    • ひらりひらひら
    • それぞれの秋
    • 頭を雲の上にだし...

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP