パピコ
ファン登録
J
B
USJで驚いたのは、このビルがなんと絵なのです、(正面です) かなり近づいて分りました。 トリックがあちらこちらに有ります。
Seasideさん こんばんは(^o^) そうです、長女も美術部なので気になったようです。 拡大して見て下さい(@_@;)。 USJ土日は大変です(T_T) 因みにSeasideさんのギャラリーの風になりたいにコメント入れときました(^o^)
2010年05月30日23時30分
不出来なパパさん こんばんははです(@_@;) USJは辛かったです、次はもっと賢く回ればいいかな(^o^) 予算も沢山いるな(>_<) そうですね、細かい所見れば、色々勉強になるかも?
2010年05月30日23時37分
パピコ
鮎夢さん まだ行ってないですか(^o^)丿 休みが自由なら、土日は避けた方がいいです。 土日でお金に余裕があるなら、2人位なら2倍出してプレミアム買い それだと、一般の方を追い越して先に乗り物や見学もできるので 倍以上回れます。 この時はGWだったので高額チケットにすればよかったかなと思いますが、8人で行ったので 凄い事なりますよね(@_@;) USJHPでしっかりチェックしてね。
2010年05月19日13時31分