torijee
ファン登録
J
B
とても清らかな流れでした。 手をその流れに入れてみると、 ヒヤっと、とても冷たくて、その日の暑さを一瞬忘れさせてくれました。 小さな魚たちに紛れて大き目のものが ゆったりと気持ちよさそうに泳いでいました。 前が25~27cmくらい、後ろは20~23cmくらいでしょうか。
Biwakenさん ありがとうございます。 この日朝刊に紹介されていたので、 以前、Biwakenさんが載せておられたのを思い出して急遽行くことにしたんです。 綺麗に整備されていて、観光客やカメラマンの方もたくさんおられました >^_^<
2016年07月27日23時23分
Biwaken
清らかな流れの中、とても心地良さそうですね^^ 前の魚はニジマス、後がオイカワでしょうか。 暑い中、とても涼しげでいいですね〜!
2016年07月27日23時16分