stella
ファン登録
J
B
公園に写真を撮りに行ったら三脚で高価な望遠を構えて鳥を撮っている人達に(鳥が逃げるからと)特定の場所に入るのを止められました。(公園側に事情を説明したらその人達が勝手にそう言っているとのこと。)酷いカメラマン達だと頭に来ました。この人達を反面教師にして自分も撮影時にはマナーに気を付けようとも思いました。
還暦マークさん、コメントありがとうございます。 そうですね。バズーカ砲みたいな人達でした。汗 彼らの会話の内容から判断すると他の写真投稿サイトの会員のようです。 朝の6時あたりから構えていたみたいです。 きっとお金も時間もあるので優越感に浸れるのでしょうね。
2016年07月25日12時43分
chunchunさん、コメントありがとうございます。 確かに三脚・撮影不可の場所が増えていますね。 心無い一部の人達によって他の人達が迷惑を受けますね。 今後も似たような人達を見かけると思います。困ったものですね。
2016年07月25日12時47分
そういう人たちって大方は集団なんですよね・・・ ひとりじゃ何も言えないくせに複数になるとね・・・笑 まあ、憐れな人たちだと思って、あまり頭に来ない方がいいですよ・・・笑
2016年07月25日20時21分
KOKIマーク
馬鹿な奴らですね。カメラを趣味とする人間の中で、そういう自分の都合だけを考える人っていますよね。それもたいていはバズーカ砲を構えたおやじですね。優越感に浸っているんですよ、高価な望遠を持っていることで。
2016年07月25日07時40分