canopus
ファン登録
J
B
こちらも蔵出し、百合と白樺のコラボです
Kittenishさんコメントありがとうございます。 今年は鮎釣りが忙しく、カメラを持ち出す暇がありません^^ 釣果はイマイチなんですけど(^o^)
2016年07月24日09時28分
白樺とカラフルな百合の対比が美しいです♬(^O^)/ こちらは、ハンタマのユリパークでしょうか!? 私も毎年撮影に行っているのですが・・・ 管理が行き届かなくなって来ているのか、 年々規模が小さくなって来ている様でちょっと心配です。(/_;)
2016年07月24日10時34分
ダゲレ男タイプさん おっしゃる通りハンタマ百合パークです。 昨年初めて行ったのですが、一時間程度の撮影で 雷に降られまして、逃げ場もなくトイレで送迎のバス待ちで 散々でした^^ 規模が小さくなっているのですか 元々スキー場ですから、管理も大変なのでしょうね。
2016年07月24日10時42分
柔らかなボケに包まれた百合の花の素敵な表情に惹かれます 白樺をいれることで花々の美しさが際立って見えます。 ファン登録ありがとうございました。
2016年07月24日22時55分
buttonさん初めまして、コメントありがとうございます。 プロフィール拝見させていただきました^^ 中々のセンス、私好みです。 よろしかったら、時々覗いて見てください^^
2016年08月10日20時52分
kittenish
色合うユリと白樺 素敵な光景ですね^^
2016年07月24日09時14分