写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

J.tp.nobu J.tp.nobu ファン登録

富良野の彩香の里にて

富良野の彩香の里にて

J

    B

    ラベンダーがきれいでした。揚羽蝶やモンシロチョウが紫に映えてこれもまた綺麗でした。

    コメント14件

    Air Bear

    Air Bear

    美瑛や富良野に遠征させていたのですね^^ Jさんの富良野の作品は新鮮です! 私も数日前に彩香の里も行きましたが、此処は空いていて良いですよね。 正に紫色の絨毯は絶景ですね(^^)/

    2016年07月20日10時40分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    Air Bear 様!!(#^.^#) 本当にありがとうございます!!(*'▽') ここ空いていて本当に良いですよね!!!高台からの眺めもとっても良かったです。 美瑛・富良野またいきたいです!! この時期最高ですね!!(^◇^)!! Air Bear 様の切り取り最高です!! 天の川も最高です!!

    2016年07月20日12時33分

    arubobo

    arubobo

    ラベンダーはやっぱり富良野ですね.死ぬまでに一度は行きたいな.

    2016年07月20日20時31分

    popopopo_nya

    popopopo_nya

    わーん!!ワタシも行きたくてしかたなくていましたー!! 素敵です! いいなーーー☆

    2016年07月20日20時48分

    もげ太

    もげ太

    いいなあ 富良野のラベンダー ! 北の国から を連想してしまいます。 一度は行かなくちゃね。

    2016年07月20日23時03分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    arubobo様!!(#^.^#) 近くの大雪山系にarubobo様を満足させうる絶景があるかもしれません!!死ぬ前と言わず来年とか、今年の秋とか、ちょっと住んじゃうとか!!勝手な提案すみません(^^;) 北海道広いのでわたくしもなかなか行けません(^^;) 道東も行きたいです(#^.^#)

    2016年07月21日06時38分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    toyomi様!!(#^.^#) 本当に安全運転お疲れさまでした~!!(#^.^#) 占冠の雲海もみたいな~とか考えちゃいました。金山峠のあたりも取り締まりがきついので、スピードには十分気をつけてました。長いトンネルありますよね~、冬はめっちゃ怖いです、滑るので。 スイートコーン美味しかったです。

    2016年07月21日06時43分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    popopopo_nya様!!(#^.^#) おはようございます!!ご無沙汰してました!!お元気ですか?僕は元気です!!(#^.^#) 僕が行ったときは昼間は曇りで、夜から朝にかけて雨が降りました。なので朝早い撮影ができなかったので、リベンジしてきます!!天の川も撮りたいし、写真館にも行きたいし、ラベンダー畑に舞う蝶も撮りたいし、パッチワークの丘も撮りたいので行ってきます!!遠いけど( ;∀;)

    2016年07月21日06時49分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    もげ太様!!(#^.^#) おはようございます!!(*'▽') 北海道にいながらなかなか行けないのですが、満開の時に行けてよかったです!!8月のはじめくらいまでは見ごろが続くのでお天気を見てリベンジしてきます。 ここ室蘭はこれから花火大会、お祭り、天の川、札幌まで遠征して夜景や街並み、小動物など写欲を掻き立てられる被写体が目白押しです。昨日、シグマの20mmF1.4がきたので天の川撮ってきますので!!昨夜は満月で撮れませんでした!!(^^;) 室蘭焼き鳥と一緒にお待ちしてます!!(#^.^#)

    2016年07月21日07時03分

    haruharu086

    haruharu086

    鮮やかな色が印象的でとても綺麗ですね(*^_^*)!

    2016年07月23日18時15分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    haruharu086様!!(#^.^#) お優しいメッセージを本当にありがとうございます!!(#^.^#)(*'▽')

    2016年07月24日02時50分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    綺麗ですね!(^^)!☆ この夏 行く計画 立ててたのよね~ でも旦那っちの仕事の都合で ダメになっちゃった(-_-;) いつかは絶対に 行きますからね♪ 他にも たくさん 素敵な所 あるんでしょうね(*^-^*)♪

    2016年08月01日21時58分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    ぽり.様!!(#^.^#) こんばんはー!!いつもお優しいメッセージを本当にありがとうございます!!(#^.^#) 今年は雨の日が多くてパッとしないお天気が続いている北海道です!!なので、今年より来年に期待しています!! 6.7月は本当に多かったです。せっかく来られるのですから最高のお天気の日に恵まれますように祈ってますからね!!北海道に住んでいてもなかなか行けないところばかりなので、お友達になってくださった方々の写真をみて 旅をさせていただいてます!! ぽり.様のお写真大好きです!!これからもたくさんの心の風景を魅せてください!!心から感謝します(#^.^#)(*^▽^*)

    2016年08月01日23時23分

    雪椿

    雪椿

    いつか行って見たいと思っている憧れの富良野ですね。 沢山のお気に入りとフアン登録ありがとうございます。 私もフアン登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

    2016年09月03日20時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたJ.tp.nobuさんの作品

    • 室蘭トッカリショから(室蘭八景の一つ)
    • 海霧の港
    • 昔の今頃、長万部に行く途中に見た夕焼け
    • 伊達市北舟岡の駅で
    • 波待ちボーイ in 室蘭イタンキ浜
    • 白髭の滝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP