らんたん
ファン登録
J
B
タイトル通りの状況です。撮影をを優先してしまう自分・・いいのかこれで?(苦笑)
娘さんの手じゃなく、影にピント。 上手いですね~^^ お気持ちすごくわかります。 最近は、意識して、カメラを向けずに娘と遊ぶ時間を増やそうと努力してます。 でも、カメラを持たずに散歩には出られません^^;
2010年05月15日22時33分
娘さんの影が濃くて、らんたんさんのは少し薄いですね。 身長差を感じて、親子の写真らしいな~と思いました。 これだけ撮ってるんですから、お嬢さんが大人になったとき、何か感じてくれるんじゃないでしょうか^^ あ、お花は撮ってから受け取ったんでしょ?
2010年05月16日10時51分
katopeさん そうなんです、家でも影薄いんです。(笑) 大きくなってからちょっとでも喜んでくれれば最高ですね。 お花はお家に持って帰って瓶にさしました。^^
2010年05月16日12時09分
ファインダーあり
着眼点が面白いですね(^ー^)
2010年05月15日20時27分