エボ
ファン登録
J
B
AZUKIさん(全国・高知) 熱の入った演舞に、こちらも汗だくになりながら撮らせて頂きました。
SPTJさん この方、演舞も凄くて格好良いんですよ~。 光が丘は私も初めて行ったんですが、 屋台も多く出ていて、夏祭りの中で よさこいをやっているという感じでした。 なので人混みが半端無いです・・・
2016年07月19日23時00分
光速の豚さん 正面はありがたいですよね。 昨日は掃けない2人組に注意したら逆切れされましたが(笑) フルサイズだと70-400が丁度良い会場だと思いました。 この方々を上手く撮れたら絶好調ですね(笑)
2016年07月19日23時01分
光速の豚
このお祭りは正面に入れる上に 一演舞毎に移動して掃けなきゃいけないので 流し大好きな私には最高のイベントでした(^^♪ AZUKIさん格好良いですねぇ、自分70-400で寄り過ぎてフレームアウトしまくりでした(笑) 自分はこの方々を撮るのを自分の撮影の調子の目安にしてます(ーー;)
2016年07月19日22時38分