たま407
ファン登録
J
B
オリオン座の三ツ星みたいに黒点が三つ並んでいます。しかも大きい。どれも地球を凌ぐ大きさ。 う~む、やはりそのせいか、今日昼過ぎに突然ギックリ腰に襲われて、結局、明日明後日休む羽目になったのは。 それとも隣の社員が今月初めにギックリ腰に見舞われて1週間休んだせいか。 伝染病じゃないっての。 三連休で外出もせず、ほとんどソファーに寝そべって『コズミック・フロント(ネクスト)』を観ていたせいかも。それだな。 歩くだけでいいから運動しろと言われても、この暑さだし、歩いて楽しい場所もそうそうないしなぁ。
プーチンパパさん コメントありがとうございます(=^・^=) ND100000という太陽撮影に特化した真っ暗なフィルターです。 久しぶりの出番でした。 “魔女の一撃”とはよく言ったもので、午前中は何でもなく通勤して仕事をしていたんですが、昼過ぎになって突然です。もう運動不足が原因と分かってるんですが、なかなか。 それにしても参りました。腰に来ないよう、何をするにも能役者もどきのスリ足です。 この暑さで3時間も歩くのはむしろ熱中症が心配です。もちろん細めな水分補給しての上でしょうけど。 私のかかりつけの医師も「私は毎日3時間歩きます。それが健康の秘訣です。だから3時間歩きなさい」と言うんですが、「この暑さですよ?」と反論すると、「まあ、それも気を付けなければいけないですけどね」と言葉を濁します(笑)
2016年07月19日22時00分
プーチンパパ
太陽ですね。フィルターは何を使ったんですか。 ギックリ腰は大変ですね。歩くことでも運動は必要なんですね。 私は今日の暑さの中、3時間ほど歩いて来ました。さすがに足が動かなくなり、 やっとの思いで帰ってきました。だんだんきつくなってきましたね。
2016年07月19日21時49分