写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

なつだぜ!

なつだぜ!

J

    B

    佐用の向日葵畑です(^^)/。 んで!久しぶりに撮り鉄してみました。

    コメント8件

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 いい季節ですね~ まだまだ暑くなりますよ! 大好きなヒマワリなんで、なんだか嬉しくなってきちゃいます。 熱中症など気を付けて楽しんでください(^^)

    2016年07月18日23時10分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    向日葵も入れて いいアングルですね☆ 花を入れると電車も 優しい雰囲気で素敵ですね(*^-^*)

    2016年07月19日00時06分

    キュリー主人

    キュリー主人

    夏ですよ~~! こんな素敵な組合わせで撮れる、いい場所があるんですね! 構図・タイミングもバッチリです!^^ 私も撮り鉄したいと思っていたところです(^^♪

    2016年07月19日01時58分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さん。 こんばんわ~(^^)。 やはり向日葵良いですね。 季節最高なのと働きバチの健気さ その蜂さん達は夕暮になっても頑張ってました。 なんでしょ?暑さを忘れさせる癒し系の花ですね。 ☆あ!サボる蜂!。 夕暮時、片手でブラブラしている蜂君、今年も見つける事が出来ませんでした(>_<)。 3年前に見つけた時はレンズが広角で写せませんでしたので、ここでは2台体制でした。 >熱中症・・・・ ありがとう~~~気を付けます。

    2016年07月19日19時35分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.さんへ またまた温かいコメントありがとうございます。 いろんな事にチャレンジして遊んでいます(^_^)/。 飽き性なのも理由ですけど(^o^)。 さて、この日。 近くに居た撮鉄さんから通過時刻を教えて頂きほんと助かりました。 で!電車が来ると連射の音が心地よい撮り鉄さん\(◎o◎)/!! 僕も連射モードにしとけば良かったと後悔した瞬間です。 三脚で向日葵構図を決めてから電車に連射流し・・・これ有りですよ~(^o^)。 ☆私、手持ちの1撃(4発)の必殺、電池省エネ野郎です。

    2016年07月19日19時37分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さん。 そう夏なんですよ~~~~~!! 急に暑くなった気がしますね(@_@;)梅雨明け宣言の言葉の重みでしょうか?(笑)。 >こんな素敵な組合わせで撮れる、いい場所があるんですね! じつは!この列車の向こう側には電信柱が多くありまして、邪魔者は消しました(@_@;)。 消しの甘い部分は私のスィーティーな仕事結果です(笑)。 3~4年前の事ですが(向日葵を植えてる場所が踏切近くの時)咲かせる畑によっては 電信柱を上手く並べて(画像処理で消すか?圧縮効果で少なくするか?)列車も向日葵もカッコよく撮れる場所がありますので 訪問の際は是非!ここを目指してきてくださいm(__)m。

    2016年07月19日19時41分

    楓子

    楓子

    初めまして 今年も暑い夏ですけど、向日葵は強いですね。 電車も強そうです。

    2016年08月20日22時23分

    まあるい。

    まあるい。

    楓子さんへ ご訪問、こめんとありがとうございます。 ははは(^^)。 近所(少し遠いけど)毎年のイベントで向日葵とローカル線が綺麗に撮れるポイントなんです。 また来年、もっと強い向日葵と列車!がんばって来ます(^o^)。

    2016年08月21日09時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 桜とキハ41とキハ47。
    • 故郷の始終着駅。
    • 待つと言う楽しさ。
    • 夕陽のガンマン。
    • American Graffiti (1973)
    • キハ702

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP