- ホーム
- nikkouiwana
- 写真一覧
- 何を話してるの?
nikkouiwana
ファン登録
J
B
J
B
今日撮ったサルの親子です。 夕方の薄暗い茂みの中なので、画質悪く恐縮ですが 美味しそうにおっぱいを飲む子ザルの満足げな横顔と 子ザルに何か話しかける母ザルの優し気な横顔がいいなーと思いました。 親子で何の話をしてるんでしょうね?
お久しぶりです。忙しくて、たくさん未読を作ってしまいました^^; これはこれは、素敵な子育てシーンですね(^^) 自然のグリーンに包まれて、とても優しい雰囲気ですね。 小猿さんのお顔がとても可愛いです! nikkouiwanaさんにしか撮れないシーンに感激しています。
2016年07月17日23時06分
poteiさん お久しぶりです! たくさんお気に入りありがとうございます^^ 画質はかなり悪いんですが この親子の表情がいいなーと思って、 これは是非皆さんに見ていただきたいと思いました^^
2016年07月17日23時34分
Biwakenさん 母ザルも子ザルも、どっちも嬉しそうで イイ顔をしてくれました! 親子のシーンはいいですよね^^ 撮影しながらめっちゃ癒されましたよ!
2016年07月17日23時37分
こぷりさん ありがとうございます^^ サルの親子が目の前で素敵なシーンを見せてくれました。 楽し気に語りかける母ザルと嬉しそうな子ザルの表情がいいですよね!
2016年07月18日21時48分
ducaさん はい。 ニホンザルは音声によるコミュニケーションが発達してるので 実際会話するんですよ! 叶うものなら、サル語をマスターしてこっそり聞いてみたいものです^^
2016年07月18日22時43分
子育てするのはお母さんだけとnikkouiwanaさんが以前おっしゃってましたが、まさに母は強しですね。 おっぱいが出ない私には分りませんが(笑)母性が母親の脳内を駆け巡る最高に幸せな時間のように思えます。 男には生涯味わえないことですね。
2016年07月19日07時26分
写好さん そうですね! 自分の母乳だけで育て上げるんだから、凄いなーと思います。 この瞬間は、きっと子ザルも母ザルも最高の幸せの時間なんでしょうね^^
2016年07月19日22時28分
asasさん ありがとうございます^^ 私自身はサルの授乳シーン、何度も見ていますが なかなか写真に撮るのは難しいんです。 近くでこんな最高の笑顔を見せてくれた母子に感謝したいです。
2016年07月19日22時30分
そらのぶ
ゆっくり飲んでお休みね~ でしょうか ^^)//
2016年07月17日21時39分