ょぅぃち
ファン登録
J
B
明治村のザビエル天主堂です。 右側の丸いステンドグラスは南面しているため、 日中来るならここからの光を狙うのが良いです。 サイドのステンドグラスを透過した光を椅子に投影したシーンを 狙うならば冬季の朝一か(夏季の九時半開園では間に合いません)、 夕方に来られるのが良いと思います。 ※今回の明治村シリースは終了です。
KAZさん、コメントありがとうございます! 明治村には教会がいくつかありますが、ここが一番撮り応えありますね(^^) ここは絵になる箇所が多いのでつい欲張ってしまうのですが、 やっと潔くシンプルに撮る余裕を持てるようになった気がします。
2016年07月15日09時36分
ょぅぃちさん にせぶです。 大きなステンドグラスが印象的ですね。 明治村、また行ってみたいなぁ。 --------------- カレーの品を頂き、ありがとうございます。 家族一同で喜んでおります。 有り難く、頂戴いたしますね。(^^) (お礼が遅くなってしまいすみませんでした。)
2016年07月31日08時20分
にせぶさん、こんにちは! ほんの気持ちだけですが、喜んで頂けたならうれしいです(^-^) また暑い日がやってきてますね! 水滴撮りには厳しい時期かもですが、また作品を拝見するのを 楽しみにしております(^^)>
2016年08月01日08時38分
KΔZ
ザビエル天主堂は一番好きな場所です^^ シンプルながら美しい切り取りですね!
2016年07月15日09時22分