サラちゃん
ファン登録
J
B
照準器を付けたら撮れました。
hiro0422さん こんにちは、ようやくツバメが撮れるようになりました。 照準器の力はすごいですね。 stig japanさん ありがとうございます。 鳥友の皆さんは、ピントバッチリで撮れており、私はまだまだですが 今まで意地になって照準器を付けませんでした。 文明の利器に完敗です。
2016年07月14日13時09分
ラボさん おはようございます。 素早く動くものを画面中央持って来るのは大変ですね(^。^) 照準器を使うと持続して中央に持ってき易くなりました。 両眼を開けたまま追いかけますので楽になりました*\(^o^)/*
2016年07月15日06時48分
hiro0422
おお~!これはホント凄い! 僕も飛んでいるツバメを撮ろうとしたことがありましたがすぐに諦めました(;'∀') いや~繰り返しですがマジで凄いです。
2016年07月14日06時28分