写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さくらんぼ♪ さくらんぼ♪ ファン登録

やさしい夕暮れ

やさしい夕暮れ

J

    B

     知床半島にて。知床五湖はちょっと遠かったので、宿から近くの夕陽スポットを訪れました。キャンプ場には多くの方々がおり、この夕陽が海に落ちていくまで一緒に眺めていました。海も太陽も生きているんだなぁ~と感動。

    コメント7件

    shokora

    shokora

    なんだか素敵なところですね~。 知床ですかぁ・・ やさしい色の夕暮れ、癒されます(^^♪。

    2016年07月09日23時47分

    shinoda9900

    shinoda9900

    静かな夕凪です北海道のイメージとは違いますね

    2016年07月10日05時51分

    Tate

    Tate

    ここ、21年前に行きました^^ 久々に 道東をぐるっと回ってみたいなー。

    2016年07月10日19時50分

    Pleiades

    Pleiades

    綺麗な夕景ですね^^ 見た瞬間、ウトロかな?って思いました。 実は25年ほど昔、羅臼岳からカムイワッカの滝に下りたんですが、最終バスが出てしまった後で、ウトロに向かって二人で延々と歩きました。 車やバイクが通る度に土埃が濛々となるし、次第に薄暗くなってはくるし、ヒグマ注意!なんて看板が出てくるし・・・ そろそろ真剣に車を止めないとヤバイんじゃないかと相棒と話しました。 ところが、なかなか止まってくれる車がなくていい加減厭になった頃、老夫婦の車が止まってくれウトロまで送っていただきました。 ありがたかったですね~^^ そんなことがあったので、この風景は目に焼き付いているんです。

    2016年07月10日22時48分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    shokoraさん、この空と海の色が刻々と変化して素敵なひとときでした。レンズを変えるとまた違うイメージになり、そのうちアップしたいです。 shinodaさん、北海道のイメージは荒い海なのですか?冬はオホーツクは激しい寒さや風がありますね。でもわたしにとっては流氷の透明なイメージです。 Tateさん、21年前ですか。わたしもその頃来たかったです。もう旅行するなら北海道だけでいいかな、なんて思っています。ぐるっと回ってみたいものですね。あ~、マイル貯めよう。。。 Pleiadesさん、そうでしたか。すぐウトロとお解かりになるところがすごいです。この手前のオシンコシンの滝の大きさや涼しさに圧倒されました。つくづく北海道を知るには知床は欠かせないと思いました。息子の家から1時間半もかからずに行くことができます。また行かなくては。。。それにしても夜は森や山の中、怖そうです。その老夫婦に感謝ですね♪でもいろいろなところに旅行されていてうらやましいです。

    2016年07月10日23時14分

    かおかお

    かおかお

    北海道行かれたんですねぇ!! 私も13日から富良野行きます!! どうしてもラベンダーが満開の時に行きたくて 頑張って予約しました( ´ ▽ ` )ノ 後は天気が良いといいのですが…

    2016年07月11日01時23分

    photo@fukkey

    photo@fukkey

    懐かしいです。 学生の頃に このウトロ港に見える小高い山に登って夕日を見ました。 もう2度と見ることはありませんが、涙が出るくらいに思い出が溢れて来ました。 ありがとうございます。

    2016年08月07日10時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさくらんぼ♪さんの作品

    • 小さな雪ぼうし
    • ある日の撮り鉄さん♪
    • 空と海の間
    • 夕陽に染められて
    • 恥ずかしがりやの夕陽
    • 夕陽カメラマン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP