ちーくん
ファン登録
J
B
ほんで、ほんで、ほんで、ほんで、ほんで~♪ クニャって、クニャって、クニャって、クニャる~~♫ ※山口県山口市、国指定天然記念物、法泉寺のシンパク 注)山口市内の方々でもマニぃ人しか知りません。
WGN-Rさん、おはよーございます☆ このシンパクは根元から3方にわかれて伸びてて、それぞれ添え木がつけられてます。 ふだんは安心ですが、これから台風などが心配っす(^^)
2016年07月08日08時18分
ほのパパ jr.さん、おはよーございます☆ 円ひろしさんって探偵ナイトスクープに出てたんっすね!? 山に行って、一生懸命クニャってるものに出逢うと撮りたくなりますよねー。わかります! でも木はフレーミングがムズいっす(^^; 見た感動のまま撮れたことが一度も無いっすねー(--)
2016年07月08日08時22分
円広志は関西では毎日というのは大げさですが、週に三回ぐらいはテレビで見かけますよ! まあそれは置いといて(笑)、見事なまでにクニャっていますね。 しかしながら、ここまでクニャクニャしながら600年とは凄い!
2016年07月08日20時18分
谷口タカヲさん、おはよーございます☆ 円さん、元気でいらっしゃるんっすね?安心しました(^^) ぼくは物事が三日坊主にならないように二日でやめる男ですが、この木の600年継続は神っす(^^;
2016年07月09日07時18分
ここみんみんさん、ありがとーございます☆ お褒めいただいて超②嬉しすぎて調子にノリそーっす(^^; でも木のフレーミング」や表現は本当にムズいっすね~。いつも悩みまくります。
2016年07月09日07時21分
すけなお
あっ、それ円ひろしですね!そうそう円ひろしと言えば探偵ナイトスクープのオープニングの........て、円ひろしは置いといて、自分もクニャってる根っことか撮ったりしますよ(^o^)
2016年07月08日05時26分