タムゴン
ファン登録
J
B
モノサシトンボのハート(^^) ハスを撮影しに来たつもりがトンボばかり撮影してました。
モダン焼きさんコメントありがとうございます。 モノサシトンボは見つければ意外と簡単に撮らせてくれますよ♪ 蝶は花に停まってくれるまでが難しいですが、そういえば去年昆虫園に行ったらメッチャいました(^-^;
2016年07月03日22時12分
ラマンダさんコメントありがとうございます。 全然逃げないので、この状態でいっぱい撮りました(^^ゞ 後ろの羽にもピントがくるように絞りを変えたり角度を変えたりしましたが、 手持ち撮影とマクロレンズなので、全体に合わせるのがちょっと難しかったです。
2016年07月03日22時14分
juu5
ここはトンボが多いですね ハートの形、素敵なシーンですね(^.^)
2016年07月02日18時54分