写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fes fes ファン登録

水無月霧景 ベールのように

水無月霧景 ベールのように

J

    B

    丘を主にした切り取り。これが美瑛流?

    コメント5件

    としごろう

    としごろう

    丘の斜面に沿って朝焼けを纏ったベール、美しいです。

    2016年07月01日23時07分

    シモフリ

    シモフリ

    感動の情景、美しいです。

    2016年07月01日23時15分

    こなつ

    こなつ

    美しい霧のベールですね~(o^∇^o)ノ 写真歴は五年ほどなのですが、いろいろ行き詰まりを感じ昨年末は写真教室に通ったりもしました。でも私はどう撮るべきかという一番知りたかったことについてはもちろん教えてもらえませんでした(笑)。ですがタムロクを使い始めてから、写真は撮るだけのものではなくて表現するものなのだなと感じるようになりました。見本のような図鑑のようなガイドブック的な写真ももちろんすばらしいですが、私には私にしか撮れないものがあるはずだと気が付いたんですね。では果たして私にしか撮れないものとは何か。fesさんがおっしゃってくださった「何かを意識する撮影スタイル」の何かということなのだと思うのですが。 残念ながら今の時点ではその何かはまだわかりません。深海2000mやのこのこの森のタグの写真は、私の表現する世界として実験的に作っているものですが、まだまだ技術的にもその途上にあると思います。 いつか私の探す何かにたどり着いて、深海2000mにあるはずののこのこの森にたどり着きたいと願っています。 励みになるコメント、ありがとうございます^^ 今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

    2016年07月01日23時30分

    Air Bear

    Air Bear

    切り取りも素晴らしいですが、fesさんの美瑛愛や撮影に行くバイタリティーにはいつも尊敬します。

    2016年07月02日08時08分

    izzuo119

    izzuo119

    素敵な情景描写ですね。 霧のベールで美瑛の空気まで感じます。

    2016年07月02日08時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfesさんの作品

    • 春陽近き丘
    • 北の晩秋2
    • Misty September 7 光芒
    • Green
    • 光走る丘
    • 青い池 雲流れる朝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP