- ホーム
- hiroyuki_s
- 写真一覧
- 泥まみれ...
hiroyuki_s
ファン登録
J
B
J
B
雨上がりのドリ車撮影でコースアウトのスプラッシュ食らってカメラも本人も泥まみれ... 石痛かったよ(;_;)
esuqu1さん、コメントありがとうございます。 ベッタリ付いてしまったのでやはり水洗いするのが一番良い方法なのでしょうか? 初めての事なのでどうしたら良いのか悩んでます。
2016年06月25日17時36分
ゆずマンさん、コメントありがとうございます。 サービスセンターに送るのが一番簡単ですかね〜 来月からはサーキット撮影も本格的に再開なので早めに対処しないとです。
2016年06月25日17時59分
esuqu1
ありゃりゃぁ^^; サンニッパが大騒ぎですね! 私はモトクロスだけじゃなく、最近ではサーキットもストレッチフイルムを巻いて小雨の日も対応してます^^ モトクロスでこうることも頻繁にあったのですが、恐れず水道で見ず流ししました(笑) シュポシュポすると奥まで入り込みそうだったので水で流したのですが、それも良い事かどうか^^;
2016年06月25日16時15分