duca
ファン登録
J
B
蕾が開き始めました。暖かそうな綿毛に覆われていました。
katopeさん こんばんは つぼみが開き始めましたので花ではなく このフワフワした蕾を撮って見ました。 やさしい感じが出せればいいかなと思っています。 おほめいただいてうれしいです。 ありがとうごじました。
2010年05月11日21時16分
あおさん こんばんは 今年は沢山の花が咲きました。 家のテッセンは赤ピンク?とこの紫ぽい二種類です。 あおさんといっしょでこちらの色のほうがやららかい感じしてましたので 撮って見ました。 ありがとうございました。
2010年05月11日21時28分
久楽風さん テッセンは蕾が大きくて花が開く時は結構目立ちました。 産毛みたいな綿毛みたいな繊維がいっぱいなのには驚きました。 そうですね、なんとなく肉感的ですね、、確かに。
2010年05月12日22時50分
白狐©
なんと表現したら良いのでしょうか!!! すみません。モニターの前でため息ついてしまいました。
2010年05月10日22時11分