naophoto
ファン登録
J
B
公式テストのオープンピットから。
celicaさん、こんにちは。コメント&たくさんのお気に入り、どうも有難うございます。大変励みになります。フィギュアばっかり撮っててワンフェスで公開されてたの知りませんでした。。お写真早速拝見致しました。今年はAMG頑張って欲しいですね。
2017年02月28日15時10分
naophotoさん、こんばんわ~。 仕事中だったもので‥お返事遅れました(笑) 今も仕事中(夜勤)だったりしますけどねw スマホでしゅくしゅくとコメント書いてますのでお待ちを。 『AMG-GT3』での勝ちがまだ、ないですね‥。BMWの頃は優勝の常連だったのに残念; 実は冬のワンフェスに限りグットスマイルレーシングのマシン発表があるのです~。 今回お昼にマシン発表して、そのままグッスマブースで飾ってあったのですよ~。 そして26日筑波サーキットでいち早く走行イベントがありました~仕事で行けず!くやし~
2017年02月28日18時57分
celicaさん、こんばんは。ご丁寧にお返事有難うございます。冬のワンフェスで発表されるんですねー。今後はチェックします!ワンフェスは初参加でしたが気に入っちゃったので、夏も行きたいと思ってます。GTもいよいよ開幕が近づいて来ましたね。今からソワソワしてます。取り敢えず富士のテストが楽しみです。
2017年02月28日23時29分
celica
naophotoさん、こんにちわ~。撮影時期が少し前の写真、お気に入りさせてもらいました! ロニー選手、ピエール北川さん楽しそう~。この後ロニー選手、予選Q1で悲劇が待っていた! 内容は変わりますが、2月19日(日)ワンフェスでグットスマイルレーシングの車両が 一般公開されたのはご存知ですか?宜しければ、今年のカラーリングを載っけたのでどうぞ。 (2017年版グットスマイルレーシング車両 http://photohito.com/photo/6479853/)
2017年02月28日13時02分