写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆず マン ゆず マン ファン登録

Hello IGNIS!(2/2)

Hello IGNIS!(2/2)

J

    B

    極めつけはナビのマイク! なんと、スピードメーターの前に貼られちゃっててメーターが見えないし、不細工過ぎなんですけど…(+_+) 気に入らないんで全部自分で直しますわ(T^T)

    コメント15件

    ゆず マン

    ゆず マン

    てか、シルバーのボディにシルバーのデカールじゃ見えないかも知れなかったデカールですが、コイツは見る角度によって辛うじて見えるという僕好みの仕上がりで大成功となったんですが、貼り方が下手くそでエアー噛みまくり… 時間が経てば気泡が消えるタイプのデカールとの事ですが、既に剥がれ掛けてる箇所もあるし…(+_+) 『ダメなら再手配しますから』とDラーの担当が言ってたので、ここはやり直してもらいますわ(´ω`)

    2016年06月19日04時31分

    ひでやん

    ひでやん

    シルバーって汚れ目立ちにくいんで 手入れしやすいですよね~ デカールがその仕上がりなら間違いなく やり直しですね・・・

    2016年06月19日05時47分

    stig japan

    stig japan

    これもDのレベルなんでしょうか? この気泡は消えないと思いますよ。納車前には貼り直しして出すべきと思うレベルですね。。少し残念。 こちらもそうですが田舎は競争原理が働かないので都市部よりは横着な部分が出るみたいですね。 幸い自分は関東でも仕事があるので、メジャーマシンはすべて関東ディーラーで手配していますよ。 気使いや代車レベルが全然違うので楽です。

    2016年06月19日07時56分

    勝兜

    勝兜

    いろいろとありますねぇ…(*_*) 貴兄のチェック能力はスズキの最終検査部署でこそ必要ですね。

    2016年06月19日08時05分

    ゆず マン

    ゆず マン

    ひでやんさん> この色、R32のスカイラインで選んだガンメタ色にクリソツなので、汚れが目立たないのは間違いなし! 洗車無精な僕にピッタリです(爆)

    2016年06月19日09時00分

    ゆず マン

    ゆず マン

    stig japanさん> やはりデカールの空気は消えそうにないですね。 さっきも見てきましたが空気が抜ける気配がありませんでした(ーー;) やっぱり関東の方がレベル高そうですね。

    2016年06月19日09時01分

    μpapa

    μpapa

    貼り方滅茶苦茶下手ですね。 これじゃプロの仕事とは言えませんね。

    2016年06月19日10時15分

    ゆず マン

    ゆず マン

    勝兜さん> 色々ありますわ~ 取り敢えず来週再入庫予定です(泣)

    2016年06月19日17時56分

    ゆず マン

    ゆず マン

    ロイテマンさん> ですよね~ 実はさっきもう一つ酷い傷を見付けちゃって・・・ 間違いなくDラーの整備が付けた傷なんですわ。 なんたってDOPのナビを付けるための化粧板(ピアノのブラックのパーツ)に付いてた傷なので・・・(ーー;) これも無償で交換となりました。

    2016年06月19日17時58分

    ゆず マン

    ゆず マン

    μpapaさん> そうなんですよぉ~ これなら僕が貼った方が断然上手いと思います。 夜中に突貫で貼ったのも悪いんでしょうね・・・(TT)

    2016年06月19日17時59分

    ゆず マン

    ゆず マン

    Naka_Ryoさん> はい、今日ETC以外全部手直ししましたw 不細工具合はみんカラの方に写真アップしてますw

    2016年06月19日18時32分

    mgk

    mgk

    お気持ちお察し致します。 我が県の場合は岡山県納車整備センターでパーツ付けします。 それにしても、雑な仕事ですね。有り得ない。 通常は、大きなクレームとなる所、良いお客様で良かったにではないでしょうか! 営業マンも最終チェックをしないとダメですね。。 車という高額商品を取り扱っている自覚を持ち落ち納車まで気を抜かない様に務めないといけませんね(^_^) 信頼おけるメカニックを指名したいところですね。

    2016年06月19日18時40分

    ラボ

    ラボ

    相当酷いDに当たったようですね。 そんな殿様商売ができるDじゃなかった筈なのに、最近のヒットで付け上がってるんでしょうか?? 個人の資質といえど、会社組織でここまで見逃されるなんて・・・ ちょっと吃驚です。

    2016年06月19日18時44分

    ゆず マン

    ゆず マン

    mgkさん> おぉ!岡山は納車整備センターというところで一括して取り付けてるんですね! 何だかレベル高そう~ 僕のは来週再入院して1泊させるそうです(TT) 営業マンの対応はイイんですが、メカニックのレベルが低過ぎますわ。 嫁さんのパレットのブレーキランプの不点灯の時も球だけ交換してて、念のためちゃんと直ってるか僕が見てみたら直ってなくて、再度Dラーへ車を持って行かせたら、ブレーキランプのソケット異常だと言われて、結局球代とソケット代取られてました(ーー;)

    2016年06月19日18時53分

    ゆず マン

    ゆず マン

    ラボさん> 酷いですよね。 メカニックのレベルが低いってのは分かってたんですが、ここまで酷いとは・・・ 建屋は新しくて広くて綺麗だし、若い尾根遺産が多くてイイDラーなんですが・・・(ぇw) もうちょっと、まじめに仕事して欲しいです(^^;)

    2016年06月19日18時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆず マンさんの作品

    • VELLFIREへと注ぐ星の川
    • MIZUも滴るイグオくん
    • コスモスとイグオ
    • イグオと夏の夜空(2/4)
    • ワイルドなイグオくん
    • マイ◯ドセブンの白い風

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP