spin
ファン登録
J
B
VANさん、コメントありがとうございます。 ビニールハウスの中はちょっと不思議な空間ですね。 白い空間に苗が並んでいるような。 乳白色のビニールにより直射日光は遮られて またその乳白色によりハウスの内側で光を拡散させているようです。 外に比べ、ほんのり優しく明るくて、暖かく蒸し蒸ししている空間です。
2010年07月19日21時08分
はじめまして。コメントありがとうございます。 綺麗なみどり。嬉しい言葉です。 わたくしに腕が伴っていないことは、他の写真を見ていただけるとご理解いただけるかと思いますが 幼い頃より慣れ親しんでいる被写体ですので、10票いただける出来になったかと思います。 愛の力ですね。割と本気でそう思います。 被写体に向けられた気持ちは写真にあらわれるかと。
2010年10月12日21時07分
spin
はじめてコメント頂きました。 柊菜さん、有難うございます。 ビニールハウスの中のソフトな光が良かったのではと思います。
2010年05月10日21時14分