写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

公園のアジサイ ガクアジサイ 8

公園のアジサイ ガクアジサイ 8

J

    B

    最後、、そのモニターのお礼に、、コダックさんに行ったのですが、、4人の モニター完了は、、私だけでした、、、後、、しばらくの間、、カラー現像やってましたが 色が自由に動かせるまで、、約3年かかりました。 公園には、、また行く予定ですが、、終わってなければ、、白いアジサイ、、 アナベル写したいです。

    コメント6件

    としごろう

    としごろう

    望遠、望遠マクロ、マクロとレンズ特性や絞り具合は EXIFから参考になります。 それと300mm持ってないので欲しくなりました^^ 2作目の雰囲気とか寄れない場所での柔らかい描写に惹かれます。

    2016年06月15日22時47分

    Big Foot

    Big Foot

    アジサイ、好みという点では3の浮遊感、8の背景と雰囲気に圧倒されました。 また、6と7のピントの合わせ方は参考になります。薄いピントに振り回されてしまいがちなのですが、ピントは面と再認識です。

    2016年06月16日08時10分

    アールなか

    アールなか

    としごろうさん コメント感謝です。 300mmは、、外に出たとき、、は、絶対!!ですよ、、ネ! 公園で、、ほぼ毎日通ってる人物が、、ペンタですが、、300mmF4単体、を、、もって動いてます。 私も、、お花撮るのは、、基本300mmF2.8ですが、、三脚が必要です。トンボは、シグマの もう古いAF300mmF4で、、、撮ってます。今のレンズとしては、重たいのですが、、 撮影かの最短距離が、1.2mになって、、いてこれほど便利なレンズも無いのです。 写真、作るのに、、いろんな、アクセサリーもってますが、、未だ、、使い切ってません??

    2016年06月16日20時28分

    アールなか

    アールなか

    Big Footさん コメント感謝です。 写真は、ピント、、、確かにそうです。伝わる、絵を、、撮ればいいのですが、、、? この、、8番の絵、、結構、、凝ってまして、、上部分にボケが入って、、ます。 わかります、、、か???。 、どんな??作品、、撮っても、、奥深いです。

    2016年06月16日20時47分

    mint55

    mint55

    ブルー系の紫陽花が素敵ですね^^ 私は4,5,6にとても惹かれました(^^♪ ボケが柔らかくて美しいのはいつもながらですが色彩も 自然で素晴らしいです^^ 選挙、楽しみですね(^^♪

    2016年06月18日14時43分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん コメント感謝です。 お帰りなさい、、久々でした。 また、、アジサイ、撮って来たい、、、と思ってます。見てください。 選挙、、終わりました。今年は、、とっても!不思議に、、昨年まで、、まったく相手にされなかった 私の、、一押しなんと!!25位、、もちろん!!投票してますので、、、今夜は、 お祝い!!!です。

    2016年06月18日22時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 今年のセツブン草 4
    • 妖精の森の原種チューリップ
    • 妖精の森のサクサンティリス
    • みぞれの公園 白梅 2
    • 夏のトンボ ギンヤンマ 8  夕日の中へ!
    • 公園の黄色クロッカス 1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP