くり~む♪
ファン登録
J
B
違った、食発されてです(*^^ お気に入り写真を見ていたら、impressionsさんのおやつのカツサンドが... 見ていたら食べたくなって作りました♪ エッグサンドも作ったので、ポテトは時間的な都合で中止 あのポテト、多分真似出来ないし(汗)
impressionsさん カロリー気にせずこってり用もあります デミグラスを入れたミートソースを軽くかけて、上にモッツァレラをかけて、オーブンで焼いてからパンで挟むと...幸せがやってきます(*^^♪
2016年06月15日20時40分
うわ~♪ めっちゃボリュームたっぷりなカツサンドですね!!(≧▽≦) バルサミコ味ですか!!食べてみたーい!! お願い、宅急便で送って♪(笑)
2016年06月15日23時24分
hanatori02さん 中農ソースにケチャップと赤ワインをちょっぴり入れて軽く煮て、バルサミコで仕上げます 最近知った市販(QPさん)のバルサミコ酢ソースの出来がかなり良いので、そっちの方が美味しいかも(*^^w 宅急便... 私が入れる段ボールあったかなぁ?(*^^違
2016年06月16日10時31分
かれん*さん こちらこそありがとうございます(*^^ まめな様で適当だったりもします 食べ物も、拘る時とそうじゃない時の差が大きいですね カップ麺やレトルト食品や冷凍食品も食べますし(笑)
2016年06月16日15時10分
impressions
うおっ、美味しそうですね~(^.^) 深夜にこれは目の毒ですね・・・でも、食べたいなぁ~♪
2016年06月14日21時50分