写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

A-3 A-3 ファン登録

鉄の記憶

鉄の記憶

J

    B

    愛知県にある、桜の巨木を探してさまよっていた最中の一枚。こんなところで朽ちることなんて、この車も最初に購入した人も思ってなかったりしただろうなぁ、と何か切なくなってしまいます。それでいながらこの車の上に積まれた水は一体何だろうなぁ?とか、謎だらけだったりします。「星守る犬」というマンガを思い出し、車の中は覗き込むことはできませんでしたが…。

    コメント4件

    kenz

    kenz

    春の明るい日差しの中に、不釣り合いな廃車、、、寂しいですね。 でも水があると言うことは、自由人の方が住んでるのでは、、^^;

    2010年05月11日18時03分

    TR3 PG

    TR3 PG

    おっ! 懐かしの名車、ダットサン510ブルーバードではないでしょうか♪ 結構お気に入りの車だったので、目が止まっちゃいました。 σ(^_^)の記憶にしっかり刻まれている車です。 こんな姿で余生を送っているなんて・・・・ちょっと残念です。 桃畑の中ということですから、農作業の休憩場所に活用されているのでしょうか・・・。

    2010年05月18日23時22分

    A-3

    A-3

    >kenzさま コメントありがとうございました(^^)1カ月以上の放置失礼しました。 最終的にこの車はどうなってしまうんだろう? 廃墟とか廃車とか人工物が自然物と融合していく様ってのは好きな面もあるんですが、、 この車の場合は何か中途半端に生活感も残っていて違和感があるなぁ、と。 自由人の人、上の水飲んだらお腹壊しそうな気もするけどなぁ。うぅぅむ?

    2010年06月27日10時43分

    A-3

    A-3

    >TR3 PGさま コメントありがとうございました(^^)1カ月以上の放置失礼しました。 これを見て車種が分かるとは、本当にお気に入りだったんですね。 って、昔々うちのオヤジがブルーバード乗ってた気がするけどもあれ?? と、検索して正面からの画像観てみたら確かにこれでしたわ…。 そう考えると何か自分の中でも寂しさ倍増してしまいました( ´・ω・`) 農作業の休憩場所、なるほど、そうやって活用していて欲しいなぁ。

    2010年06月27日10時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたA-3さんの作品

    • かつて巨木と呼ばれた
    • 警戒

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP