光速の豚
ファン登録
J
B
昨日の第25回札幌YOSKAOIソーランで 見事大賞を取られました笑”さん おめでとうございます(^^♪ 日頃拝見しているチームさんが最高の栄誉に輝かれた事は よさこい好きとしては堪らない喜びで御座います
CR7さん おいでん祭で思う存分撮っておいて良かったです(^^♪ 自分は札幌もおいでん祭もYOUTUBEリピートしまくりですよ(笑) EUROはCRには恐らく最後のチャンスですので何とか頑張って欲しいですね どう考えても開催国フランスとドイツ強すぎですが(笑)
2016年06月14日13時47分
yoloさん ソーランはやはり日本最大の祭典ですので どのチームも気合入って素晴らしい演舞ばかりでしたね(^^♪ 自分の写真はチームの演舞の魅力ありきなんで、勿体ないお言葉恐縮です(^^ゞ 最近分かって来ましたが自分のよさこい写真は余白が丁度良い感じで加工しやすいんだと思います(笑)
2016年06月14日13時47分
CR7
おいでん祭りの約束、有言実行にしたんですね(^_^/ 凄いですね♬ YouTubeでライブやっていたのは知っていたんですが、 仕事に追われ、見る機会を逃してしまいましたf^_^; それと、Euroも始まりましたね(^_^)
2016年06月13日09時23分