EF38(みや)
ファン登録
J
B
梅雨をテーマに樽見鉄道へ行ったが 中々見つからず(^_^;) 以前より気になっていた場所へ でも1/200じゃ流石にぶれますね(^_^;)
Konsukeさん コメントありがとうございますm(._.)m 以前より気になっていた場所なんですが階段を登る勇気が無く躊躇してましたが登ってみたらイメージに近い感じでした(笑) ただ暗いです(^_^;) そして線路まで階段が続いているので危ないです(^_^;)
2016年06月08日21時44分
雅楽さん コメントありがとうございますm(._.)m 登ってみたら案の定いい感じでした♪ ただどこまで入って良いのか分かりませんが(^_^;) 踏み切り作って欲しいです(笑)
2016年06月08日21時48分
雅楽
みどり!みどり!ですね~(^^) トンネル出口、このような撮影場所もあるんですね!
2016年06月08日19時32分