富士川拾兵衛
ファン登録
J
B
陽が昇り、一日の始まりです。 焼けた空の日の出の瞬間、場所が変わってもやっぱり大好きな瞬間です。 仕事が終わって寝ずに来たんですが、こんな景色を目の当たりにしたら眠気も吹っ飛びます。 これから今日はどんな景色に出会えるかな…なんて思いながらシャッターを切っていたと思います。
オガっち エロス6Dさん、こんばんは。 こんな感じの富士山を朝に見たのは久しぶりでした。 しかも静岡側からなんて…。 雲海なくてもこれだけでいいかな…なんて思いながら撮ってました。 これから梅雨入りして富士山も雲隠れが多くなっちゃいそうですね。 まぁ…メゲずに頑張りましょう。
2016年06月07日23時39分
空色しずくさん、こんばんは。 こんな景色を静岡から見たのは久しぶりでした。 自分の地元でこんな景色に出会うと嬉しいものですよね。 欲を言えば、もっと雲海があればもっと良かったんですが…。 ここも最近見つけたんですが、何やら雲海の名所みたいです。
2016年06月09日19時48分
オガっち
このぐらい富士山に色づくといいですね(^^) 最近富士山との相性が悪くこんな光景に会ってないので、羨ましいです^_^
2016年06月07日00時12分