ももたのん
ファン登録
J
B
2羽のジュニアと思われる個体がいましたが、飛行訓練できたのは1羽だけでした。
先輩、頑張りますね~~~飛翔シーンお見事です! しかし青空が綺麗というより暑く感じるのは気分的なものでしょうか( ^▽^) 自分は昨日の暴風と写真のダメさにダウンですよ!!!
2016年06月02日20時58分
あずへ大師匠 今日はカワセミの様子を見に行きましたが、丸坊主でした。 で、そこにやってきた大先輩が誘ってくれたので3人でアソコへ… 今日は2羽のヒナが出ただけで、親は姿を見せませんでしたね。 ズラも吹き飛ぶほどの風で涼しかったですよ~~~ 昨日の服装はドM大師匠にふさわしい拷問ファッションでしたから、 相当身体に無理があったんですよ。 じっくり養生されるのが吉と出ておりますよ(^o^)
2016年06月02日21時18分
Kちゃんさん 電話とはトンだ災難でしたね、お察ししますよ~ コチラ得意のカワセミは出ませんし、サンコウチョウも抱卵中であと十日ほどしないと 解禁になりません。 で、うまい具合に猛禽ちゃんの出番が来てくれたワケです。 ただし現場まで遠いのでもう続きません。 これからは少し間をあけて行きますよ(^o^)
2016年06月03日18時09分
kazu-p
羽根を広げた時の白が素敵ですね(^O^)
2016年06月02日18時58分