shoken
ファン登録
J
B
横浜・元町 サングラスをした方達が演奏していました。 こういう時になかなか乗れないオジサン達がまだまだいますね。(-_-;) 私は手拍子で頑張りましたよ!
かっこいいねぇ〜〜♬ 昔はラッパは男の楽器って感じでしたが今では女性が何でも演奏しますね^^ 同じ聞くなら美女の方がいいですね^^ おおやっぱりセンサーが付いてるじゃあないですか^^
2016年06月03日18時11分
Hummel Noteさん kim3さん 写楽旅人さん キンボウさん みなさんコメントありがとうございます。 ここでは踊っている人はいなかったので助かりました。(-_-;) 男性でサックスやっていた人もレイバンしていたのでちょっとお顔を隠したかったのかな。 楽器は良く判らないのですが手拍子でも乗れたのでお上手だったのでは・・。
2016年06月03日22時26分
横浜という土地柄ジャズの路上ライブでしょうか? 有名なジャズ喫茶やライブの店が多いですね。 いつもコメントありがとうございます。 近江水口は東海道の宿場町の中でも知名度が低く あまり知られた土地ではありませんね、焼き物の 信楽や忍者の里甲賀と接する歴史のある街です。 また秀吉の官僚であった五奉行の一人長束正家の 領地で関ヶ原以後徳川の直轄地となったそうです。
2016年06月04日21時36分
ninjinさん 横浜・元町の商店街のお祭りのようで可愛い路上ライブだと思います。 近江水口の情報ありがとうございました。 いつもコメントありがとうございます。
2016年06月05日12時55分
フンメルノート
踊らなかったんですか?(笑)
2016年06月02日17時38分