空色しずく
ファン登録
J
B
朝のわさび田 水車小屋の脇をお散歩中に出逢ったトンボさん ここではもっと珍しいトンボに出逢えるみたいです 次回、逢えるかな~?
mirai888さん おはようございます! 名前は分からなかったのですが・・・ハグロトンボって言うのですね~ たしかに子供の頃は捕まえては籠に入れたりしていましたよね 今思えばかわいそうだったな~とこんな自然にいるトンボを見ると 当時を思い出しますね~ また、夏にでもここを訪れることが出来たら出逢いたいです(*^_^*)
2016年06月01日06時30分
501さん こんばんは~(*^O^*) ええ~・・・ そっちは雨で寒いのですか?さすが北海道・・・! お風邪など引かないように気をつけてくださいね~(*^_^*)
2016年06月01日18時40分
mirai888
ハグロトンボかなぁ~!? 子供の頃は虫かごに入れていたけど・・・今考えるとかわいそうだったなぁ、、、また出逢えると良いですね♪
2016年06月01日00時03分