しろたん。
ファン登録
J
B
東京都現代美術館 「MOTアニュアル2016 キセイノセイキ」にて Hasselblad 500C/M Planar C80mm F2.8 nonT*
joysicさん この女性はたぶん美術館の職員さんだと思います。 交代でいろいろな人が座ると思われますので、この 画面の女性とは関係ないのではないかな。
2016年05月29日20時07分
なつかしい(@_@;)プロフィール・プロじゃないですか!。 このトリニトロン、当時欲しかったです(>_<)。 ☆ブラウン管でもう一度勝負できないのかな~~~ 消費電力とボディが大きくなりすぎるか(笑)。
2016年06月04日22時32分
まあるいさん ブラウン管無き現代では、もう「走査」という概念も 消失してしまったのでどうにもならないでしょうね・・・ スイッチ入れた瞬間の「ブーン」って音と、スイッチ 切ったときの「ヒューッ」って画面が中心に吸い込まれ ていくような感じが好きでした。
2016年06月04日23時15分
thee.fender
なんかよく分かりませんが エロい妄想をしてしまうのは 私だけでしょうか・・・笑
2016年05月28日21時48分