写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

モダン焼き モダン焼き ファン登録

妖艶な夜

妖艶な夜

J

    B

    月夜の此処の光景が見たくて、行ってきました。 艶めかしい美しさと共に・・・ 半端なく怖かったです~!(^^ゞ ここは光源が全くないので、いつもピントはカンですが、今回はピンボケちょっと酷いので、拡大厳禁の雰囲気重視と言う事で、簡便して下さい(-_-;)

    コメント32件

    Air Bear

    Air Bear

    雰囲気のある場所、熊出没注意ですね(^^; モノクロでも面白そうな気がしました。

    2016年05月26日22時06分

    takafuji

    takafuji

    くれぐれもプーさんにお気をつけください(^^ゞ 危険な場所ほど美しいとはこのことか・・・(;´Д`)

    2016年05月26日22時07分

    meisme

    meisme

    夜中の2時に一人で撮影しに行ったのですか、勇気ありますね。(汗)

    2016年05月26日22時07分

    むじは

    むじは

    わあ〜新緑と夜の自然湖いいですね(^^)/ でも、塩尻インターから遠いですよね。 安曇野からでも遠く感じました。 モダン焼きさんの写真力だけでなく、行動力も見習わなくては。

    2016年05月26日22時09分

    カニサガ

    カニサガ

    カメラしか見えない世界で画像確認にドキドキですね! 艶めかしさに誘われて水面を歩いてしまいそう。 EXIFデータから見ると真っ暗で夜中の独り撮影は恐さを感じますよね!

    2016年05月26日22時14分

    Donny

    Donny

    スゴイ景色、夜中に頑張った甲斐がありましたね。 カーステガンガンでもコワ〜イ (((^_^;)

    2016年05月26日22時16分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    モダン焼きさん、こんばんは。 雰囲気めっちゃいいですね…ここ。 カーステレオガンガンってのも理解出来ます。 自分はチャレンジする勇気がありません。 でも、確かに出そうな感じがしますね…クマさんが。 くれぐれも気を付けてください。 お疲れ様でした。

    2016年05月26日22時18分

    Shumei

    Shumei

    美しい~!  怖い~!  でも美しい~!!\(◎o◎)/! 流石です^^

    2016年05月26日22時30分

    タムゴン

    タムゴン

    真夜中の撮影ですね(^-^;携帯も繋がらない感じですね・・ それにしても行動範囲の広さと行動力には恐れ入ります。

    2016年05月26日22時43分

    オガっち

    オガっち

    光源ないところにこの時間に1人で撮影とは、、 凄い行動力です!! 美しい自然さが伝わってきます(^^)

    2016年05月26日23時30分

    4katu

    4katu

    こんばんは、草木も眠る丑三つ時ですか、、、!! 暗闇の中の成果でてますね~、、、。流石の関西人、、、?? 根性ありまんな~、、、ヽ(^。^)ノ

    2016年05月26日23時51分

    モダン焼き

    モダン焼き

    Air Bearさん、早速のコメントありがとうございます(^_-) ここの雰囲気に合わせて彩度はかなり落としましたが、ちょっと新緑の緑も残したくて……少し中途半端だったでしょうか?笑 朝の絵でモノクロも試してみますね^_^ これからも気付いた事あれば、どんどんアドバイスお願いします(-_^) 北海道と言えば熊のイメージが有るので、お互いに撮影は注意が必要ですね(^^;; 因みにここはツキノワグマが居るそうです^^;

    2016年05月27日00時02分

    モダン焼き

    モダン焼き

    takafujiさん、コメントありがとうございます(-_^) 前回のtakafujiさん情報が有ったので、今回は怖さ倍増でした(^_^;) 周りのガサガサ音を打ち消すためカーステガンガンで頑張りました〜(≧∇≦)

    2016年05月27日00時08分

    モダン焼き

    モダン焼き

    meismeさん、コメントありがとうございます(-_^) 普段、富士山の撮影である程度夜中の撮影も慣れてはいますが、ここは独特の雰囲気があり本当に不気味です(^^;; 是非、行ってみて下さい、癖になるかも?です、笑

    2016年05月27日00時15分

    モダン焼き

    モダン焼き

    むじはさん、コメントありがとうございます(-_^) 塩尻インターからなら4〜50キロ程じゃないでしょうか? 安曇野からなら地元みたいなもんでしょう?笑 いや、私は腕がないので大自然の景観頼み200%ですから、そのためには脚で稼ぐしかないのです(≧∇≦)

    2016年05月27日00時21分

    モダン焼き

    モダン焼き

    カニサガさん、コメントありがとうございます(-_^) そうです、真夜中のカメラでしか捉える事が出来ない世界、モニターに写し出されるまでのドキドキ感、堪らないですね〜^_^ でも、ここの湖面に入る勇気は流石にありません^^;爆

    2016年05月27日00時29分

    モダン焼き

    モダン焼き

    Donnyさん、コメントありがとうございます(-_^) ここは本当に独特の雰囲気があり美しいのですが、でも本当に怖いです^^; 是非、一度体験して下さい、笑

    2016年05月27日00時36分

    モダン焼き

    モダン焼き

    富士川拾兵衛さん、コメントありがとうございます(-_^) 出そうじゃなく確実に居るらしいです、クマさん‼︎ 是非、チャレンジお待ちしております^_−☆爆

    2016年05月27日00時41分

    モダン焼き

    モダン焼き

    shumeiさん、コメントありがとうございます(-_^) 怖い〜‼︎美しい〜‼︎ でも本当、ここは何の罰ゲームか‼︎っていうくらい怖いです(≧∇≦)

    2016年05月27日00時45分

    モダン焼き

    モダン焼き

    タムゴンさん、コメントありがとうございます(-_^) その通り、携帯はバリバリ圏外です^^; 前回も撮影始めた時は一人だったのですが、全くの暗闇でかえって変な物が見えない安心感?と真冬だったので熊の心配も無いと思って撮影していましたが、月夜は周りの景観が見えるだけに、本当に不気味でした(^^;;

    2016年05月27日00時59分

    モダン焼き

    モダン焼き

    オガっちエロス6Dさん、コメントありがとうございます(-_^) 富士山でも昼より夜の方が美しいし、この時間でしか表現出来ない事ってありますよね〜^_^ なので、ちょっと怖いですが、この時間の撮影は楽しいです(^^;; そのうち痛い目に会いそうですが、笑

    2016年05月27日01時08分

    モダン焼き

    モダン焼き

    真尋さん、コメントありがとうございます(-_^) ご存知の所じゃないですか、笑 前回行かれたのは月夜でしたか? もし、違ったら是非、月夜に行ってみて下さい。 本当に怖いですが、美しいです(^O^)

    2016年05月27日01時13分

    モダン焼き

    モダン焼き

    4katuさん、コメントありがとうございます(^_-) 熊がナンボのもんじゃい‼︎ お化けが出てきたらシバイたる〜‼︎ で、頑張ってます(^^;;ありがとうございます^_^

    2016年05月27日01時20分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    う~~~~。 一人で行けるもん。はちょっと無理な雰囲気ですね。 怖さを取るか、美しさを取るか・・。二人なら平気ですが・・。 私もほとんど一人で動いてますし・・。

    2016年05月27日03時38分

    モダン焼き

    モダン焼き

    気ままな自遊人さん、コメントありがとうございます(^_-) 朝方に一人来られましたが、1時間程で帰られたのでその後もずっと一人独占でしたが、ここは明るくなってもクマ鈴とラジオは必須でした(^^;; でも、本当にいい所ですよ〜 後はどこをどう切り取るか?ですが、今回もあまり納得いく絵が撮れませんでした(^^;;なので、またリベンジします^_−☆

    2016年05月27日08時09分

    ラマンダ

    ラマンダ

    大人で上質な作品ですねd(^^*) 静けさの中の・・・カーステ! タグに昼ご飯を吹いてしまいました笑

    2016年05月28日13時12分

    モダン焼き

    モダン焼き

    ラマンダさん、コメントありがとうございます(^_-) 鼻から御飯粒出ませんでしたかぁ(^^;;

    2016年05月28日13時30分

    juu5

    juu5

    きましたね 拡大厳禁のフリがあったので拡大しました フルだけあってピントはバッチリ 素晴らしいです(^.^)

    2016年05月28日22時28分

    モダン焼き

    モダン焼き

    バンドワゴンさん、コメントありがとうございます^_−☆ 拡大したらアカンって(^^;; 実はこの写真ピンボケだけじゃなく少しだけブレています 撮影時はほぼ無風状態でレリーズも使っているのに何故にブレているのか? 謎です‼︎怖い〜(≧∇≦)

    2016年05月29日17時41分

    asas

    asas

    チラッとタグを見てしまいましたが、見なかったことにして(^_^;) 時間が止まってしまったかのような静寂感が半端ないですね! 右手前の独立した立ち枯れ木と左の群とのバランスが絶妙です。

    2016年05月30日19時33分

    モダン焼き

    モダン焼き

    asasさん、コメントありがとうございます(^_-) はい、見なかった事にして下さい(^^;; 本当はここの静寂感をゆっくりと味わう余裕が欲しかったのですが、とてもじゃないけど、この雰囲気、無理でした^^; バランス気に入って頂き、ありがとうございます(^_-) 少しづつ構図を変えて数枚撮りましたが、モタモタしている間に月が右手の山に沈んでしまい、月光のあたり加減とバランスが良かったので、少しピンボケでしたが、この写真にして良かったです(^^;;

    2016年05月30日20時08分

    モダン焼き

    モダン焼き

    YUKIさん、コメントありがとうございます(^_-) ちょっと、カーステガンガンとかネタばらしをし過ぎましたね(^^;; もっと、`静かな夜を独り楽しむ'とか渋めの設定にしておけば良かった^^; でも、キャラに合わないし、笑。

    2016年06月01日03時36分

    同じタグが設定されたモダン焼きさんの作品

    • Dead or alive
    • 未明の自然湖
    • 朝の全景
    • 自然湖・星景
    • 自然湖・模様
    • Green

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP