写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まりあっち まりあっち ファン登録

生きている

生きている

J

    B

    今日、買い物先の本屋でふと子供の絵本コーナーに立ち寄りました。 猫が表紙の絵本に目が止まり、中を開いて読んでみて…本屋で涙が出てしまいました…。 絵本で泣いたの初めてです。 「チャーちゃん」というタイトルでした。 ノン太、長生きしてね。 私がムギちゃんを描いている時、なぜか肩の上に乗ってきて降りなかったノン太です^^流石にカメラは無理でした^^;

    コメント6件

    マモル29

    マモル29

    「くるねこ」ってマンガ書いてるくるねこ大和さんのかいた マンガ絵本「やつがれとチビ」ってのも泣けますよ。 シリース有るのでぜひ。

    2016年05月26日16時57分

    むぎそらまめ

    むぎそらまめ

    猫が可哀想な話、読めません(p_-) 今日のクローズアップ現代も気になるのですが、見れません。 ダメな私です。 この作品、アプリで加工してるんですね。 スマホの写真なのにカッコいいです! 、、、真似していいですか? ノン太くん、肩に乗ってくるんですか?羨ましい。 もしかして、むぎに嫉妬してたりして^ ^

    2016年05月26日17時31分

    まりあっち

    まりあっち

    >マモル29さん そうなんですね!見てみます〜ありがとうございます!

    2016年05月26日20時34分

    まりあっち

    まりあっち

    >むぎそらまめさん ですよね(>_<) クローズアップ現代、気になってスマホで検索して予告編の動画を見てみたのですが辛すぎて途中で止めました… 動物って言葉が話せないし、犬や猫は飼われた家でその後の運命が決まりますよね… 愛される喜びも知らないままに消えていく命を思うと胸が張り裂けそうです…。目を背けず殺処分ゼロを目指して頑張っておられる方達、ボランティアで動物保護をしておられる方達、本当に頭が下がる思いです。 作品はスマホで加工です(^^;; 確かグランジとか言う加工だったかな。なんかおしゃれに見えて好きなんです^_^ いくらでも真似してください!そしてむぎそらちゃんの、また違った一面楽しみにしております(*^^*)

    2016年05月26日20時39分

    nshinchan

    nshinchan

    嫉妬に一票w 泣けるのを紹介してる方が居ますので、ほっこりするのを?紹介。 ちょこっとヒメって漫画がすんごくカワ(・∀・)イイ!!です。 大分前に完結してるので、もう中古でしか手に入らないかもですが^^;

    2016年05月27日06時05分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    ノン太ちゃんは偉いですね。 肩の上で静かに待っていたのですね。 まりあっちさんを信頼している証ですね。

    2016年05月27日21時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP