hiro510
ファン登録
J
B
大桟橋の定番スポットにて。 僕にしては珍しく広角です。
Hummel Noteさん あ。僕にしてはですよ(^^) 普段50~100の間のレンズしか使わないので広角だとどう撮っていいか分かりません(・´з`・)
2016年05月24日21時35分
僕はコンデジなので広角端だと周辺がゆがむ場合があるので一段ズームして使いますが、hiroさんのカメラとレンズだとそういうことはないからいいの撮れそうですけどね~ といいつつ、僕も35~75mmの間が多いですけどね
2016年05月24日22時50分
Hummel Noteさん ちゃんとした広角レンズ持ってないんです笑 この写真のレンズはジャンク箱から救出してきたオールドです^ ^ 標準から準望遠が好きなので、なかなか広角レンズまで手が回らないんです(´Д` ) あと、広角だと僕の力量だとノッペリ写真になっちゃってなかなか作品化出来ないのです。。 苦手なままだと駄目なのでこのレンズでちょっとずつチャレンジして行こうかなーと思ってるとこです^ ^
2016年05月24日23時17分
hiro510さんならなんでもできそうです。 まぁ僕がマクロをやや避けているのと変わらんですね。なんとなく苦手意識(笑) マクロは息を止めるのが嫌なんですけどねww いろいろ今後も期待しています
2016年05月24日23時22分
Hummel Noteさん 僕の場合、結構数取らないとレンズに慣れないのでなるべく広角から逃げない様に がんばります笑 マクロ! 僕も苦手です笑 プルプルして物凄く疲れます汗 色々挑戦はしていきますのでまた観に来てください!
2016年05月25日22時34分
フンメルノート
広角珍しいんですか? 貴重な一枚ですね。
2016年05月24日21時24分