写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

よしまる@ よしまる@ ファン登録

千里川アタック⑭

千里川アタック⑭

J

    B

    はい、真っ暗になっちゃいました。 ISOは最大でも3200、おまけに暗いレンズ。 どのように撮るか考えた結果・・ 「機長、まだ動いちゃダメよ!!」作戦。 しかし!777が後部からアプローチして来ると 過ぎ去った後、ものすごい突風が来るのでカメラがゆれる。 蚊も攻撃してくる。 何もかもが試練でした。。。

    コメント4件

    Hiro@BRG

    Hiro@BRG

    わかります! 40DもHiにして3200が最大なので... 離陸待ちの止まったところ狙わないと厳しいんですよね(^^;; アプローチしてくるヒコーキに合わせる技術があればいいんですが、僕にはとても...>_<

    2016年05月20日01時19分

    よしまる@

    よしまる@

    現状のボディでどこまで出来るか試すのもおもしろいですよね。 Hiro@GRBさんのSS一桁流しだったらいけそうな気もします♪ 今度は明るいレンズで合わせてみようと思います!

    2016年05月20日02時04分

    すかい

    すかい

    そうそう、止まって‼︎って願うしかないですよね^ ^ しかし、30Dでここまで撮れるって、すごいと思います^ ^ yosshyさんの30Dは、幸せ者ですね^ ^

    2016年05月21日08時38分

    よしまる@

    よしまる@

    まだまだですよー(@_@)‼ 俺の性能はこんなもんじゃない とボディーからの声がいつも聞こえます(+_+)

    2016年05月21日09時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP