写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fuyu*fuju* fuyu*fuju* ファン登録

道しるべ

道しるべ

J

    B

    空から貰った人生のパズル。あといくつのパーツでfuyu*fuju*の人生は完成するの?荒川河川敷、雨上がりの1枚です。水溜りに写る夕陽は、自分のこの瞳で直に見ても美しく魅力的でした。

    コメント16件

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    うわ!!すごい! 同じカメラ使ってるのにここまで撮れません!!

    2010年05月05日14時15分

    CheshireCat

    CheshireCat

    クリアな描写が魅力的。 人生は、うーん、完成することあるんだろうか、 と、考えちゃいました。

    2010年05月05日14時35分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    カッコいですね。 クリアな画像と映り込みが最高です。

    2010年05月05日15時27分

    k enny

    k enny

    これはかっこいい・・・ ガツンときました。

    2010年05月05日20時36分

    fuyu*fuju*

    fuyu*fuju*

    **なっちんぐ様** ご覧くださいまして、そしてコメントまでどうも有り難うございました♪ 同じカメラ使用ですか?それはかなり嬉しい☆ まだ一眼レフを始めたばかりなので色々ご教授くださると嬉しいです^^ **CheshireCat様** ご覧くださいまして、そしてコメントまでどうも有り難うございました♪ そうですね、人生・・・あの世に行く時に初めて完成となるのかしら。 それまで後悔の無いように胸張って歩んでいきたいと思います!!カメラも頑張ります!! **10point様** ご覧くださいまして、そしてコメントまでどうも有り難うございました♪ 映り込みの写真撮影がスキなのですが、綺麗に空の色が表現出来なかったりで なかなか難しいものですね><; 日々精進です~! **幸哂様** ご覧くださいまして、そしてコメントまでどうも有り難うございました♪ おぉーう!嬉しいコメントを・・・ ソレ言われるのが1番キュンときます*>▽<* また頑張ろうって思えます♪

    2010年05月06日19時51分

    bumpkin

    bumpkin

    はじめまして^^ 夕暮れ時の哀愁漂う感じが上手く表現されてますね! こういう雰囲気のある一枚、すごく好きです♪

    2010年05月06日22時34分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    すごい!!なんかキラキラだ。 この色はなかなか出せないな〜^^

    2010年05月06日23時11分

    fuyu*fuju*

    fuyu*fuju*

    **bumpkinさま** ご覧くださいまして、そしてコメントまでどうも有り難うございました♪ 夕日の撮影がとてもスキなんです。 でも・・・コレは偶然といいますか・・・たまたまです^^;なんだか恐縮です^^; **co-laughさま** ご覧くださいまして、そしてコメントまでどうも有り難うございました♪ キラキラな世界。そうおっしゃってくださるととても嬉しいです! 色は夕日の力にかなり助けられました^^;

    2010年05月07日19時55分

    もくもく

    もくもく

    この、水面に映る空が うっすらとまだ青いってところが、 すごくいい!!!!w

    2010年05月10日10時23分

    Dr Pepper

    Dr Pepper

    はじめまして^^  いや~これはお見事です!条件がそろわないとなかなか難しい上に、太陽のオレンジと水たまりに映った空の青が上手くマッチしてます。自分はスケールの大きい風景写真を撮るのが好きなんですが、この写真の様な風景の表し方も素敵ですね。勉強になりました^^

    2010年05月10日21時46分

    fuyu*fuju*

    fuyu*fuju*

    **もくもくさん** ありゃ!こちらにもコメントいただいていたのですね! ほんっとーに有難うございます*>▽<* 空の写り込み写真がとても好きで幾度とチャレンジしてるのですが なかなかそういうタイミングに外にいなかったりで・・・運もありますよね。 **Dr Pepperさん** お褒め頂きまして有難うございます!でもでも...そんな言葉はもったいなくて私なんか... スケールの大きいお写真ぜひ拝ませていただきたいです。 早速遊びに行かせていただきます! 風景画は奥が深すぎてとても難しくて・・・お勉強させていただきます☆

    2010年05月11日21時07分

    miya-a

    miya-a

    めっちゃ好きです。 空の映り込みと雨上がりのクリアー感がいいですね〜!

    2010年08月17日09時23分

    fuyu*fuju*

    fuyu*fuju*

    miya-aさま はじめまして。嬉しいコメントをどうも有り難うございます~ なんだか恐縮です。 空の写真がとても好きなんです。 雨上がりはなんかいいですね(*^-^*)

    2010年08月27日21時23分

    Acky.

    Acky.

    えっと、川ですよね?(笑) 理解するのに少しかかりました^^ それにしても綺麗過ぎます。 同じE-620ユーザーとは思えません>< 脱帽です(´∀`*)

    2010年09月02日06時03分

    fuyu*fuju*

    fuyu*fuju*

    Acky.さま すみません、折角コメントを頂戴しておりましたのに photohito、こうしてみると随分遊びに来れてなかったのですね・・・ 嬉しいコメント、どうも有難うございます♪ 嬉しい~♪ ぁ、ぃゃ、こちら川ではなく、道です。 雨上がりのミチ。 水溜りの撮影でした♪ おーぅ!E-620ユーザーさんですかぁ~ これまた嬉しい☆ 遊びにお伺いさせていただきます♪

    2010年11月08日03時09分

    violin

    violin

    映り込みがとてもきれいですね。 とても印象に残る一枚です。

    2015年01月09日01時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfuyu*fuju*さんの作品

    • 相棒
    • sunset
    • 息吹
    • アル晴レタ日...
    • 水たまりxxx
    • オレンジのヒカリ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP