*kayo*
ファン登録
J
B
平安神宮の後は祇園四条で降りて宮川町あたりをぶらぶらしました。 甘味処かと思ったら舞妓さんに変身できるお店でした、お人形さんと誰かを待つ女性をフレーミングしていたら私の横を通り抜けた本物の舞妓さんまで☆ 「美しい」が三人重なり三美華(サンビカ)です♪ 限定公開で。お返事書けないかもしれないけどコメ欄開けておきます。^^ PhotoScape、フィルターの領域(フォーカス外)で周辺ぼかしてます。
kittenishさま 昼間だし今日は舞妓さんには会えないかなと思ったら まさかの横から、ラッキーでした♪ 素敵なコメントありがとうございました。 岩魚さま その京都のなかでもここは花街、舞妓さんが居るのが 当たり前の場所なのですね、それでも昼間はあまり会えませんが。^^ 素敵なコメントありがとうございました。 空色しずくさま 京都の町では和服姿の女性をたくさん見かけますし舞妓さんも♪ 体験舞妓さんも多いのですがお化粧や所作が違いますね。 秋に京都、いいですねえ、舞妓さんにも会えますように。^^ 素敵なコメントありがとうございました。 こなつさま お着物も帯もねとても素敵ですよね。^^ 舞妓さんって以外にも早足で通り過ぎて行かれます、 もっと出会うこと想定しておくべきだった~。 素敵なコメントありがとうございました。 mint55さま 特急1本で京都に行けるので時間があれば特に目的もなく行ったりします。 街並み全てが風情ありますね、特に花街界隈は舞妓さんに会えるかものわくわくも。^^♪ 素敵なコメントありがとうございました。 takujiさま すぐにどこかへ入って行かれましたね、お稽古かしら?^^ takujiさんも時々ご出勤ですか~、素敵な舞妓はんに会えたら嬉しいですね。^^ 素敵なコメントありがとうございました。
2016年05月16日08時15分
kittenish
ナイスタイミングですね やはり京都はいいですね^^
2016年05月15日22時06分