ひろし@ステップ
ファン登録
J
B
本日、とある予定が急遽延期になりましたが、早く目が覚めたので撮影をしました。 ISOをAUTOで撮影したら2500まで上昇。ノイズが・・・多い・・・やっぱ7Dですね(泣)。
ゆずマンさんコメントありがとうございます。 夕方5時頃マックスバリューに買い物行くと見たことがない電車が鉄橋を渡っているのを見ました!。 最後尾の車両を見ましたが、おそらく「サロンカーなにわ」だったような・・・鉄っちゃんじゃないので間違っていたらすみません。
2016年05月15日20時14分
ひでやんさんコメントありがとうございます。 朝練行きました。このあと赤穂の新幹線ポイントへ行き、流し撮りをしましたが感が鈍っているのかダメダメでした。カメラの液晶で見るとまぁまぁいけてましたが、PCで見ると全然・・・練習あるのみですね。
2016年05月16日07時49分
しんぶぅさんコメントありがとうございます。 朝4時過ぎに起床しましたが、目覚まし無しです。 現像の楽しさに目覚めてからノイズが気になりだしましたね。7Dの宿命ですね。でもまだまだイキますよ7Dで!。
2016年05月18日07時09分
8D8さん コメントありがとうございます。 鉄っちゃんじゃないんですけど、近所で撮影しました。数年前にボランティア団体の旅行でサンライズに乗って東京見物に行ったことがあります。電車で本格的に寝ることができませんでした。
2016年05月20日23時38分
ゆず マン
おぉ!狙われたんですね!! 7D2でもこれだけ暗い&強い光を食らうと似たような画になりますよ(^^;) 今日夕方この辺りで鉄ちゃんが終結してたそうですが、何か特別な電車が走ったのかも!? 朝と夕方見たこと無い緑色の電車は走ってましたが・・・(^^)
2016年05月15日20時10分