shinbws
ファン登録
J
B
タイトルのとおり、長崎県諫早市の福山雅治氏の祖母が住んでおられた付近から見えた夕陽です。たまたまその道を通って帰宅中、衝撃を受けたのであわててカメラを取りだしました。 沈むまで見てました(笑)
>hisabo様 タムロンのB003はオールマイティなレンズなのでとりあえずいつもつけっぱにしています。夕日の素晴らしさは夕日のおかげ^-^むしろ雲に魅せられて撮った写真です。前景は樹という表現の方が合ってると思います。 おほめの言葉、ありがとうございます。自信になります
2010年06月29日21時26分
hisabo
いつでもこのカメラとレンズを持っているのが素晴らしいですね。 夕日の素晴らしさは言うに及ばずですが、雲が良かった。 そして、素晴らしいのが、 樹でしょうか山でしょうか、ギリギリの描写の前景ですね。
2010年06月28日22時31分