わん太
ファン登録
J
B
露出時間2.5秒とありますが どうやって撮っていたのですか? 手持ちで体にカメラをひっつけていたのでしょうか? 面白い表現ですね。。。。。。。。
2016年05月14日20時31分
Blue oceanさん おはようございます! コメントありがとうございます!! 面白い表現すぎて「酔わせてしまった」ようで、失礼いたしましたm(__)m(笑)
2016年05月16日07時08分
蒼い海を渡る白いイルカさん おはようございます! コメントありがとうございます!! ただの「手振れ(ToT)」です・・・ 前に撮影した設定をそのままで、シャッターを切ったらなかなか切られず、「ジーーー」とガマンしていたら このような写真が撮れていました。 ボツ写真にしようと思っていましたが、ちょっと、水平・垂直に手を加えたら「おっ!」という感じだった ので、アップさせていただきました。 大変失礼いたしました^^
2016年05月16日07時15分
teckoboさん おはようございます! コメントありがとうございます!! いやいや、ただの広角レンズでの撮影です!(*^。^*) 「カッコイイ」とのお言葉、恐縮です!!^^
2016年05月16日12時35分
chizuさん おはようございます! コメントありがとうございます!! そうです・・・まさかの手振れです^^ シャッターを切ってもファインダーが真っ暗な状態が続いて、そのままフリーズして約3秒。 技としては・・・この数秒に耐えたれる「こんじょうぉ~~~~~~~~」を鍛えることでしょうか・・・^^
2016年05月17日06時56分
AKIRA
異次元の空間にすこまれそうな感じですね!!
2016年05月14日10時16分