写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

水郷の朝焼け

水郷の朝焼け

J

    B

    蔵出し上海写真で恐縮です。 本当は先週末の出発予定だった上海出張。例のエキスポ開催直後の祝日にあたってくれて、 ラッキー(!?)にもキャンセルすることができました^^ 少し短縮された日程で、これからアジアのとある国に向けて出発します。 暫くの間、新作のアップやコメントのお返しが滞ると思います。いつも申し訳ありません。 空港ラウンジにて、ぎりぎりまで皆様の作品を拝見してから、飛行機に乗ります♪ 15時間フライトに(T_T)

    コメント33件

    sione

    sione

    優しい夕刻ですねぇ。綺麗だぁ*

    2010年05月05日01時44分

    VOL

    VOL

    このシリーズ「鳥鎮水郷黄金運河」でReneさんを知りました。(^^♪ 凄い写真を撮る人がいるなぁ・・・何ちゅーサイトだぁ!とビビッた思い出があります。(^^ゞ 蔵出しと言われながら、凄いですヨ~!^^  素敵な雰囲気です。 世界を飛び回りビジネスも成功させる・・・公私共に凄いっス。お気をつけて~ ヾ(^_^) イッテラッシャイ!

    2010年05月05日02時00分

    Tate

    Tate

    西遊記に出てきそうな世界ですね! この風景が実際に存在するなんて^^ そして、この作品が蔵出しとは・・・。Rene さんの蔵(HD)を 全部覗いてみたいものです^^♪

    2010年05月05日02時29分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    朝なんでしょうかね。昔からの生活がそのまま続いてる感じが伝わってきますね。 *いつもながらハードな出張でしょうね。お体大切に。

    2010年05月05日05時16分

    りあす

    りあす

    上海の近代的な街並も素敵なんですが 私はやはり古くさい裏側の雰囲気の方が大好きです。 賑やかになる前 静寂の朝の光景 素敵です。 旅のご無事をお祈り致します。

    2010年05月05日06時17分

    旅美

    旅美

    近代文明の威信をかけて行われている万博とは真逆の景色。 この様な景色も大切にしていきたいですね(^^♪ って思わせるさすがの描写! いつもながら素的です(^▽^)/ 出張の際、くれぐれもお身体ご自愛くださいね(^^♪

    2010年05月05日07時04分

    AceTree

    AceTree

    懐かしい、と思ったら、やはり蔵出しでしたか〜。 あのときの空気感がそのままですね。 また、土産写真等。楽しみにしております!

    2010年05月05日07時14分

    シーサン

    シーサン

    素敵な朝焼けですね^^ まるでタイムスリップしたかの様な錯覚をしそうです。 またまた楽しみがふえましたo(^-^)o

    2010年05月05日08時32分

    Take&Lab

    Take&Lab

    美しい朝焼けに水面が鏡のようになっていて、とても美しい光景ですね。

    2010年05月05日08時40分

    hisabo

    hisabo

    落ち着いた朝の風景を感じます。 朝の始まりは静かな夜明けから始まるんですね。^^

    2010年05月05日09時19分

    まこ

    まこ

    まだ、こんな素敵な写真が蔵に残ってたんですね~。 素敵な夕焼けですね。

    2010年05月05日10時21分

    白狐©

    白狐©

    おーやはり。 え、欧州?と思ってビックリしました。 スティーブンセガールの映画を思い出してしまいました^^

    2010年05月05日10時27分

    森のくまさん

    森のくまさん

    いつもキレイな写真をありがとうございます。 私には行けない外国の美しい景色を見させていただき 感謝してます。

    2010年05月05日20時57分

    nokond200

    nokond200

    なんとも静かな雰囲気ですね。まるでシャングリラのようですね。♪

    2010年05月05日21時34分

    tomcat

    tomcat

    お仕事忙しそうですね! 体が資本ですよ。労ってやって頑張って下さいね^^ 素敵な景色ですね^^

    2010年05月05日21時51分

    まめお

    まめお

    フライト、おつかれさまです・・・(汗 夕暮れ時のこの光景、美しいです・・! 鳥鎮には、ずいぶん前に社員旅行で立ち寄ったことがありますが、 とても人が多かった覚えがあります(^_^;) こんなすばらしい光景があるとは。。 お気をつけて行ってらっしゃいませ!!

    2010年05月06日00時26分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    次ぎはアジアですか~凄いなぁ~文字通り世界を股にかける男ですね!! 美しい幻想的で優美な光景ですね~胡弓の音色が聞こえてきそうな・・・。 どうぞお気をつけて!!

    2010年05月06日01時51分

    kenz

    kenz

    静かな幽玄の世界のようですね。 水と生活が一体となった街、その路地裏、 というには少し水路が大きいでしょうか^^

    2010年05月06日13時57分

    Gie

    Gie

    凄い景色ですねー(@@) 地球って広い。 海外情緒たっぷりです。

    2010年05月06日13時59分

    shokora

    shokora

    いったい蔵にはどれだけすばらしい写真がしまってあるんでしょうか^^;。 この時間にここを撮ったということがとにかく素晴らしいです!

    2010年05月06日19時23分

    Usericon_default_small

    来週上海に行きますw こんな素敵な光景に会えたらいいなあ。

    2010年05月06日20時55分

    Usericon_default_small

    珈琲オヤジ

    中国ってゴミゴミしているイメージでしたが とても美しい風景で癒されます!

    2010年05月06日21時12分

    日吉丸

    日吉丸

    穏やかな夕日のイメージで 中国?と思ってました。 上海なんですね。 暑そうです。

    2010年05月07日13時27分

    imarin

    imarin

    静けさがなんともいえません。 うっとりするような水のある風景に癒されてしまいました。 ・・・仕事中なのに^^;

    2010年05月07日14時13分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    完全に出遅れですf(^^; 光。。。さすがですね あれっ。。。上海(^^? ほんといつもいろんな国へご招待頂き感謝です

    2010年05月07日22時02分

    TR3 PG

    TR3 PG

    あらら・・・同時期に中国の地に・・・と思いきや、スケジュールが変わってしまったのですね! 本作品、前回何度か拝見した一連の水郷作品の一枚ですね。 素晴らしい光景にうっとりします。 観光地然としない光景は心和ませてくれますね♪ 出張お疲れ様です。 気をつけて行ってきてくださいね。 お土産作品、楽しみにしています♪

    2010年05月08日15時34分

    Rene

    Rene

    皆様、こちらに沢山のフィードバックを下さり、どうも有難うございます。 まだアジアに滞在してます。週末に次の国に移動してきました。 残念なことに、そこの国ではまったく時間がなく、写真を撮ったのも空港の待合室からの2枚だけでしたTT sioneさん、早速見つけて下さり有難うございます!とっても嬉しいです^^ reo★さん、沢山のコメント、やさしいお言葉、本当に有難うございます。感激です!! VOLさん、覚えていてくださったのですね。めちゃくちゃ嬉しいです^^ Tateさん、有難うございます。蔵は整理がされてないので、開けるのが億劫だったりします(笑) おおねここねこさん、暖かいメッセージを頂き、感激です。有難うございます^^ りあすさん、この鳥鎮は、古いものと近代的なものを上手くミックスしてましたよ! 旅美さん、おっしゃるとおりですね。万博とは確かに間逆ですね^^ AceTreeさん、なつかしいとおっしゃって頂き有難うございます。覚えて下さっていたのですね^^ シーサンさん、頂いたメッセージ、とっても嬉しいです。そしてとっても励みになります!! Take&Labさん、有難うございます。水面の写りこみに頂いたフィードバック、とっても」嬉しいです^^ hisaboさん、雰囲気について触れて頂き有難うございます。朝はとっても静かでしたよ♪ 鮎夢さん、三国志!有難うございます。そうですね、鮎夢さんのおっしゃるとおり、建業近辺だと思います。。。 まこさん、恐縮です。ちょっとスペインの写真を整理しているうちの時間稼ぎだったりします(^^; katopeさん、ははは、アジアでした(笑)なんか行くところが限定されてるのも事実です(笑) しげちゃんさん、おっしゃるとおりですね。この運河、現地の人たちの生活と密接に結びついていました! Assamさん、頂いた「ゆっくりとした空気感」というお言葉、とても感激です。有難うございます^^ Maoちんさん、コメント有難うございます。15時間のフライトは、11時間の運転よりは楽でした(笑) 森のくまさんさん、お越し頂き有難うございます。いつも見ていただき、感激です^^ nokond200さん、有難うございます。とっても嬉しいです!蔵をほじくりかえして、見つけてきました^^

    2010年05月10日00時01分

    Rene

    Rene

    TmlvnGさん、優しいお言葉をかけて下さり、本当に有難うございます!なんとかやってます^^ tomcatさん、頂いたメッセージにとっても励まして頂いております。有難うございます! ひろぷぅさん、おぉぉぉ、鳥鎮においででしたか!すごい観光スポットですよね^^; coba.さん、お忙しいのに、沢山のコメントを頂き恐縮です。有難うございます!胡弓の音色・・・う~ん、とってもいいですね♪  不良オヤジさん、エキゾチック!!とっても嬉しいフィードバックです。有難うございます!! kenzさん、そうなんです、ちょっと路地裏には(笑)自粛して、路地裏倶楽部への出展はやめました^^ Gieさん、おっしゃるとおりですね。地球は広いなぁと実感しますよね。。。中国もほんと大きいです(笑) shokoraさん、恐縮です。整理ができておらず散らかし放題の蔵から、引っ張ってきちゃいました^^; 犬さん、も上海にご出張!!エキスポも開催されていて、すごい人だと思いますよ~♪ お気をつけて!! 珈琲オヤジさん、こちらに有難うございます!この鳥鎮という場所は、街のどこを歩いてもとっても綺麗にしてました! 日吉丸さん、有難うございます。結構、早朝でもじめじめしていて、汗をかきながら撮ってました^^ imarinさん、実はimarinさんに習って、4時30分起きで臨みました(笑)でも得しますよね、早起き^^ 不出来なパパさん、有難うございます。蔵からの旧作に頼ってる間、スペインの写真を整理させて頂いております♪ TR3 PGさん、おぉぉぉ、中国においででしたか。TR3 PGさんもほんとお忙しくしていらっしゃると思います。 お体にはご自愛ください!!

    2010年05月10日00時24分

    ATSUSHI

    ATSUSHI

    歴史上の英雄が、小船に乗って現れそうな情景ですね^^

    2010年05月10日18時46分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    世界中を飛び回ってますね カッコイイ! こんな綺麗な世界があるなんて、いつか実際に見てみたいです。

    2010年05月11日15時00分

    UC

    UC

    やっぱり世界はすごいですね 海外に行きたい~

    2010年05月12日21時48分

    タッポッポ

    タッポッポ

    歴史の重みを感じる光景ですね。世界は広い。

    2010年05月16日08時56分

    TONY

    TONY

    とても澄んだ空気を感じます。 素敵ですね。 上海には、かれこれ10年ぐらい行ってません^^

    2010年05月20日03時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • LILIE SLUIS DeepBlue
    • 蒼き夏の月夜に
    • TIME TO MOVE ON
    • 黒いターバンの少年
    • Sky-high Tower
    • BlindCorner

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP