のんちゃん*
ファン登録
J
B
江の島ヨットハーバー近くの灯台から。
Rayshoreさん 太陽がここから昇るとは思っていませんでした。 しかも、ウッドデッキに反射して…。 お気に入りの場所になりました。 ぜひ、ココへ行ってみて~♪
2016年05月14日20時15分
はじめまして☆ 沢山のお気に入りをありがとうございます。 素敵な湘南の海のお写真の数々、とても素敵ですね(^^) 僕もよく、鎌倉などにいくので興味深いです♪ 勝手ながらファン登録させて下さい。 よろしくお願い致します(^^)
2016年10月22日16時37分
お芋太郎さん こちらこそ、ファン登録とコメントをありがとうございます(*^^*) 湘南の海と鎌倉あたりをフラフラしています。 が、現在、足首骨折でギブス・松葉杖の生活です。 なので、今はテーブフォトと蔵出しをアップしています。 今後もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2016年10月22日17時19分
ita3
灯台に続く桟橋に朝陽が射し込み 素敵な写真になりましたね。 灯台のシルエットもいい感じです。
2016年05月12日12時29分