写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オーちゃん! オーちゃん! ファン登録

俳諧歳時記A012・・!♪

俳諧歳時記A012・・!♪

J

    B

    以前より一度とりたいと思っていた『カワセミ』・・! 予想外に、自宅近くにいると言う情報を得て、今年は沢山カメラにおさめることが出来ました・・♪ 周りの方達が100万円を超えそうな機材で狙っている中で、3万円強の高倍率ズームコンデジで撮るのは、いかにも心臓が強い私でした・・♪(笑! 里山での戯れより・・♪

    コメント7件

    ET1361

    ET1361

    七転び八起き の気持ちで頑張ります。勇気付けられました。 私の拙作に最高の句をありがとうございます。 とても嬉しいです。  今日の呼称は さくら良し! なんと素晴らしい表現! 感動しました。 この句を 現在 Photohito を留守になさっていますが、diminishさんの ~ 桜の駅... 今年も ~  http://photohito.com/photo/4348394/ に贈りたい気分です。 無理かもしれませんが、私の目標の作品です。そしてこの作品にこそオーちゃん!さんのこの句がふさわしいです。

    2016年05月10日20時12分

    yukirinrin46

    yukirinrin46

    俳句待ってました♪( ´▽`)

    2016年05月10日23時35分

    光画部R

    光画部R

    うまい!

    2016年05月10日23時54分

    juu5

    juu5

    カワセミバッチリですね 100万円のレンズでは撮れない味があります

    2016年05月11日05時22分

    さいぱん

    さいぱん

    この度はお気に入りファン登録有難う御座いました 宜しくお願いします^^

    2016年05月11日18時14分

    αizm

    αizm

    作品の良し悪しはカメラやレンズだけに左右されるものではありません。 人の作品をどうのこうの言えるような作品なんて撮れていませんが、 そのことを私はPhotohitoで学びました。 強い心臓。 素晴らしいことじゃないですか! 胸を張って楽しみながら撮っていってください。

    2016年05月12日17時12分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    【takujiさん! コメントありがとうございます!】 バズーカ砲にかこまれながら、1回に懲りず、あつかましく2回も挑戦してしまいました・・♪ 今年はもう、シーズンが終わりましたが、また来年行こうと思っています・・! 今でも時たま見かけますが、子育てのシーズン到来で、以前のように頻繁に姿を見せなくなっているようです・・! 【ET1361さん! コメントありがとうございます!】 お互いに焦らず、マイペースでやりましょう・・♪ これからもよろしくご指導をお願い致します・・♪ 【yukirinrin46さん! コメントありがとうございます!】 時々忘れたころに、俳写を投稿していますので、またよろしく・・! 全くの我流ですので、ちゃんと勉強された方が見ると、不出来な作と笑っておられることもあるかと思っております・・♪ 【光画部Rさん! コメントありがとうございます!】 あまりほめないで・・オーちゃんにも餌をあげないようにして下さいな・・♪ 【バンドワゴンさん! コメントありがとうございます!】 一応、光学1200mm(35mm換算)ですが、ベテランのみなさんの立派な機材による映像を目にすると、解像度が全然違います・・! 雰囲気を楽しませて頂いているようなものと承知の上で、納得して楽しんでいます・・♪ 【さいぱんさん! コメントありがとうございます!】 こちらこそ、宜しくお願い致します・・♪ 【aizmさん! コメントありがとうございます!】 良い機材も良いですが、それには普段から鉄アレイでトレーニングが必要ですね・・♪ オーちゃんの歳では、おそらく手が震えて支えるのがやっとだと思います・・! 三脚は機動力が落ちるので、出来るだけ手持ち撮影派のオーちゃんですし・・!

    2016年05月13日22時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオーちゃん!さんの作品

    • 俳諧歳時記283
    • 俳諧歳時記910・・・♪
    • 俳諧歳時記A021
    • 俳諧歳時記A009・・!♪
    • 俳諧歳時記A020
    • 俳諧歳時記A023

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP