jwat919
ファン登録
J
B
フランクフルト近郊 今日のCAさんに 「この間も乗ってましたよね?」 と言われました。 「私もあなたに見覚えがあります。」 とは言えませでした(笑)
TR3 PG@さん よく行ってらっしゃいますよね? 自分の場合ここ3年ぐらいですが 4月ぐらいから6月あたまぐらいまで アパートメントホテルで生活しています。 いつもは通路側なので中々撮れませんが 今回はエコノミーの一番前の窓側でしたので 撮りまくりました!
2016年05月11日05時17分
Donnyさん ドイツに帰ってきて・・・・違 後ろ髪引かれまくりでしたが お仕事ですんで ガンバロー!と 来ました。 後1ヶ月弱ですのでがんばります! って昨晩は3時間しか寝られませんでした。
2016年05月11日05時19分
こんにちは^^ 無事にドイツに到着されてなによりです! 窓側でも1番前なら、少しはトイレ移動も楽かもですね あたしは中央の通路側が大好きです(笑)
2016年05月11日13時15分
ice lionさん エコノミーの一番前ですと トイレに立つのも問題ないです。 ただ脚が伸ばせるので割と人気があります。 従って隣が居ない ということが ほとんど無いです。 後ろの方の隣が居ない席の方が 横になって寝られるかも❗
2016年05月12日07時39分
TR3 PG@
見覚えある風景です(^.^) 最近は離着陸時の撮影ができて楽しいですよね(^_-) σ(^_^)も撮ってます♪
2016年05月10日20時12分