ONe*23
ファン登録
J
B
前回の続き・・・ かれこれ10日間も痛みと戦ってます・・・orz 早く治ってくれないと体と脳みそがなまりそう・・・
ONe*23さん、こんばんは。 この藤だけでも十分に豪華で見応えがありますのに、そこに加えて美しい星々のグルグル。 これはもうSMAPのコンサートにサプライズゲストで嵐がやって来たみたいな…。 会場はもう大騒ぎですよ! 歯の痛みだけはどうにも我慢できませんよね。それが10日間も…。お察しします。 どうぞお大事になさって下さい。
2016年05月10日02時03分
おおおお!!!すごい(´゚д゚`)!!!圧倒される美しさですね(´▽`*)♡。 シャープな星のトレイルと、下に行くほど、おぼろげで優しい藤の花が、ナイスカッポォ♡♡ですwww(≧▽≦)/。期待の新星って感じの、真っ白い大きな星が、左からぐんぐん伸びてきてますね( ´艸`)。 痛み、早く和らいでくれますように…。炎症が残っているのでしょうか。どうか、神さま、お医者様、One*23さんの痛みを取ってくれwww(;´Д`)
2016年05月10日06時31分
>カイヤン二世さん 今度はジャニーズ劇場ですね♪(笑) こんなに痛みと戦ったの、初めてです(T-T) 後はリンパの腫れがおさまるのを待つだけかな♪ おとなしくしときます・・・orz
2016年05月10日11時29分
>鈴蘭☆さん ナイスカッポォ♡♡って((´∀`*))ヶラヶラ 大きな星は木星だよ~★ 上から下に降りてきてます。 ↑伸びてはないwww 心配、ありがとうね♪ すげーーーーいい子してお家にいますよ(笑)
2016年05月10日11時34分
こりゃ、凄いですねー。 藤もボリュームあって見ごたえ十分です(^^; 藤には別途照明など軽く当ててるんでしょうか? よく奥まで照明が届いてるなー・・・と思ったもので(^^;
2016年05月10日19時17分
>Blenderさん ありがとうございます^^♪ 藤はライトアップ消えてから撮っているので、ストロボあててますよ^^ もっと奥からもたけば、更に盛り沢山だったと思います♪
2016年05月16日13時33分
一息
ドラマチックでとても美しい作品ですね~! それは大変ですね、大学病院とかの歯学口腔外科(?)等 大きな病院での受診をお勧めします、 くれぐれもお大事にされて下さい。
2016年05月09日13時48分