- ホーム
- sarasara330
- 写真一覧
- 新緑の湖畔#1
sarasara330
ファン登録
J
B
J
B
新緑が眩しい湖畔、 自分にとって最も好きなシーズンそして最も好きな湖畔が一緒に見られる季節。 入鹿池よりアングラーとともに
釣り人はこういう景色の中にいて何を考えるのでしょう。やはり魚のことばかりでしょうか。 僕だったらとても穏やかではいられません。だってこんなにも美しい風景の中にいられるんですから。
2016年05月08日21時31分
ねえ●●やまっちサン コメント有り難うございます。 この日は結構冷え込んだのでもしかしてと期待して出かけてみました。 いい感じに毛嵐が上がっていて釣人とのコラボがゲット出来ました。
2016年05月08日22時25分
nikonboyさん コメント有り難うございます。 昔私もバスフィッシングやってたんですが 早朝良くこういう状況になりましたが、 ポイントにルアーを入れる事に集中して 風景に対しては全く感知せずだったような^^;
2016年05月08日22時28分
なんという空気感! 静寂の中、五感を集中させ小さな当たりを待つ釣り人。 景色をその場の空気ごと切り取ってしまう描写は流石ですね。 いい物を拝見させていただきました(*'▽')
2016年05月08日23時28分
ねえ●●やまっち
湖面に沸き立つ靄がなんともいえず 釣り人の心と一体化しているような素敵な描写ですね
2016年05月08日14時40分