blackcat
ファン登録
J
B
鎌倉の史跡 瑞泉寺の参道脇。 苔に覆われ、木漏れ日を浴びる路傍です。 自然の織りなす緑の風景がきれいです。
y1127さん…コメントありがとうございます。 お誉め頂いて、恐縮しております。^^; アンダー好きで適正露出にいつも逆らってますよ。 強いて云えば、アンダーの潰し込みで深みの有る絵を作りたいという…感じです。 D2xは色を盛らない、見たそのままの描写が良いですね。^^
2016年05月08日23時36分
μpapaさん…ありがとうございます。 木漏れ日を浴びて、豊かな表情を見せる苔を纏った縁石です。 現場で露光値を手探りしながら楽しんでます。^^ なかなかμpapaさんのように、ピシャリと撮れませんが…^^;
2016年05月10日22時02分
y1127
こんな場所を見つけるのが流石ですね、写真歴が長いの わかります、私ならスルーしてます。D2Xもう10年前ぐらいの ハイエンド機でしょうか基本コンセプトがしっかりしてるか 写りがいいですね、技術も見事ですが。
2016年05月08日23時46分