剣心
ファン登録
J
B
2年前のゴールデンウィークに東京の写友に連れて行ってもらった夜のヨコハマ。 とにかくキラキラしていて眩しかったのを覚えています。 定番の構図で申し訳ございませんm(__)m
Leopardさん ありがとうございます‼m(__)m 2年前の写真ですが、この時は三脚OKでしたよ! この2年間で随分三脚禁止の所が多くなりましたので気をつけないといけないですよね!
2016年05月03日14時21分
ふわぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜ 剣心さんの夜景、他の作品で以前から素敵だな~って思ってて、 今回もやっぱりいい~♪ 定番であろうが何であろうが、素敵なものは素敵なんです!(笑)
2016年05月06日18時16分
micomicoさん めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます‼\(^-^)/ 夜景好きな私には一番嬉しい言葉です。 はい、胸を張って定番でも何でも撮らせて頂きます(笑)
2016年05月06日21時18分
こちょうらんさん こんばんは!!\(^o^)/ 本日は短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました! たまには写真仲間でワイワイやるのも楽しいですね! こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(^^)v
2017年03月26日23時39分
剣心
kim3さん ありがとうございます!!m(__)m kim3さんも行かれたのですね! 私は山下公園や赤レンガ倉庫は撮っていましたが、ここからは初めてでした。 メッチャ綺麗ですよね! この日は多分夜景撮りが多くなると思って『忍者レフ』なるモノを持っていっていたので何とかガラスの映り込みは回避できました\(^o^)/
2016年05月03日00時41分